fc2ブログ
2024-04-24(Wed)

Destiny 第3話

奏(石原さとみ)は裁判所で、真樹(亀梨和也)と彼の父・浩一郎(仲村トオル)が言い争っているところを見ました。

その場で奏は、父・英介(佐々木蔵之介)の死に浩一郎が、また真樹がカオリ(田中みな実)の事故死に、それぞれ関わっていたらしいことを耳にします。

奏は、東京地方検察庁特捜部の検事だった英介が最後に担当した汚職事件について調べます。

すると、検察が事件を捏造したとして、英介を逮捕に追い込んだのが、当時「正義の弁護士」ともてはやされていた浩一郎だとわかります。

英介の死と大学時代のカオリの事故死にはどんな関係があるのか、奏が過去の事件と向き合い始めると、浩一郎が横浜地検中央支部にやって来ます。

奏は彼に、英介の死とカオリの事故との関連を問い質しますが・・・

そんな中、奏は恋人で外科医・貴志(安藤政信)と長野の実家へ向かいます。

何となく結婚の報告ではないかと察した奏の母・悠子(石田ひかり)は大はしゃぎです。

しかし、そんな母の様子を見た奏の胸中は複雑でした。

奏は知美(宮澤エマ)の家へ行き、そこに帰宅した祐希(矢本悠馬)が真樹を連れて来て・・・

またしても、急速に再接近する奏と真樹ですが、2人共まだ事件の真相は知らないようです。




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Destiny 第3話

内容奏(石原さとみ)は、真樹(亀梨和也)とその父・浩一郎(仲村トオル)が言い争っている現場に出くわす。“辻英介を殺したんだろ!”と真樹。そのうえカオリ(田中みな実)の事故との関係も口にする。父(佐々木蔵之介)の死とカオリの事故が関係が???奏は困惑しながら。。。。。敬称略脚本、吉田紀子さん監督、星野和成さん気のせいだろうか?今回のエピソードって、序盤から説明が多かった。。。わけだが。ここまで...

Destiny #03

『許されないキス』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天