fc2ブログ
2024-04-19(Fri)

Re:リベンジ-欲望の果てに- 第2話

天堂記念病院の理事長だった父・智信(光石研)の葬儀の日、海斗(赤楚衛二)は何者かに襲われ、意識を失いました。

海斗が山奥の診療所で目を覚ましたのは、葬儀から5ヵ月が経過していました。

海斗は、陽月(芳根京子)に事情を説明しようとしますが拒絶され、職場の出版社も解雇されていました。

同じ頃、病院の理事会議室では新たな体制が発表され、院長だった市子(余貴美子)が新理事長に就任していました。

理事会の中には、大友郁弥(錦戸亮)もいました。

その後、自宅に戻った海斗が、留守番電話に残された陽月からのメッセージを確認して茫然としていると、出版社の後輩だった紗耶(見上愛)が訪ねて来ます。

そして、彼女と共に、山奥の診療所を訪ね、そこで見つけたものは・・・

海斗は父の墓参りに来て、父の秘書だった高村(利重剛)と再会し、今までの出来事を話すと、彼には何か思い当たるところがあったようです。

郁弥の異例の出世に違和感を覚えた海斗は、彼の経歴を調べ始めます。

思わぬところで、父・智信と海斗は郁弥と接点があったようです。

紗耶も何か思い当たるところがあったようで、海斗と別行動を取り、智信の看護を担当していた看護師を訪ねて・・・

海斗は、陽月と郁弥の関係を見てしまい、大切なものをすべて奪われたことに気が付いて、ある行動に出るのでした。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Re:リベンジ-欲望の果てに- クリアファイル
価格:440円(税込、送料別) (2024/4/19時点)



人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:リベンジ-欲望の果てに- (第2話 ・2024/4/18) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』 公式リンク:Website、X(旧Twitter)、Instagram、TikTok 第2話『大切なものを全て、奪われた』の感想。 天堂智信(光石研)の葬儀の日、海斗(赤楚衛二)が襲われ意識を失う。5ヶ月後に目を覚ますが、恋人の陽月(芳根京子)には拒絶され、出版社で解雇されていることを知る。海斗は天堂記念病院に向かい陽...

木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』第2話

内容父・智信(光石研)の葬儀の日。海斗(赤楚衛二)は何者かに襲われた。目覚めると、医師らしき男から退院を伝えられる。その直後、自身の姿を見て、愕然とする海斗。声をかけても誰も現れず。建物を出て、初めて山奥の診療所だと知る。近くを通りかかったトラック運転手により、集落にたどり着くが、信じられないことが判明する。5ヶ月後だった。携帯を借り、陽月(芳根京子)に連絡を入れるが、拒否されてしまう。その...

Re:リベンジ-欲望の果てに- #02

『大切なものを全て、奪われた』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天