fc2ブログ
2023-11-27(Mon)

SPYxFAMILY 第33話

花火大会を前にクルーズ船のデッキは賑わっていました。

アーニャ(CV:種崎敦美)もロイド(CV:江口拓也)に肩車をしてもらい、花火を楽しんでいました。

その一方で、ヨル(CV:早見沙織)の任務も佳境を迎えていました。

オルカたちを脱出させようとしますが、殺し屋たちに囲まれてしまいます。

オルカと子供が危ないところでしたが、夫に扮した部下のおかげで何とか・・・

オルカたちを逃がしたヨルは花火が打ち上がる中、殺し屋たちと死闘を繰り広げることになります。

ヨルは任務に疑問を感じ始めていましたが、今回のことでかなり吹っ切れたようです。

証拠隠滅のために、部長さんはモップ掛けに大忙しですw

ユーリ(CV:小野賢章)の子供時代が出て来ました。

ヨルはハーブティーまで恐ろしい味わいなのですねw




人気ブログランキング
人気ブログランキング
アニメランキング
アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPYxFAMILY スパイファミリー 第33話 『船上の交響曲/姉のハーブティー』

刺客に追われるヨル・フォージャーたち。 甲板に出て人込みに紛れる作戦。 しかし甲板後方で待ち受けていた刺客の攻撃を 受けてヨル・フォージャーは負傷。 そして刺客に囲まれてピンチ。 部長が狙撃手を倒していなかったら 終わっていたでしょう。 ユーリ・ブライアンは任務中に倒れる。 風邪ですか? ヨル・フォージャーのハーブティーは『クマさん印のハーブティー』と 同じような味がす...

SPY×FAMILY #33

花火の下での激闘なお話でした! 船内を移動して、安全な場所に移動しようとするヨルたち。しかしヨルたちの動きは、完全に殺し屋たちに把握されていました。要所要所に殺し屋がいて、いつの間にかヨルたちは人気のないデッキへと出てしまいました。それと同時に、花火大会が始まりました。 それが合図だったかのように、大量の殺し屋がヨルたちに襲いかかってきます。オルカたちを守りながら、ヨルは戦い続けます。し...

今日見たアニメ二言三言感想 2023/11/26

おしながき ・キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~ 第8話 ワタシノマチ ・SPY×FAMILY MISSION:33 船上の交響曲/姉のハーブティー ・ティアムーン帝国物語 第8話 ミーア姫、あざとい笑みを浮かべる ・帰還者の魔法は特別です 第八話 激突 ・ラグナクリムゾン 第九話 折衝と本質

いばら姫がお仕事を続ける理由

娘いわく「コナン映画みたい~」のクオリティでした☆彡 『SPY×FAMILY Season 2 』 MISSION:33 船上の交響曲 シンフォニー オルガ、ゼブ、ヨルは髪色を変えたり、また別の変装をして船内を移動しますが、 どこへ行っても客に交じって殺し屋が待ち構えています。 扉を開ければ花火の打ち上げが始まったところで驚いてしまいました^^; ヨルのお手伝いをしたいと思っていたアー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天