2017-06-21(Wed)

オシャレ隠れ家☆焼き鳥バルIGOSSOUで女子会はいかがですか?




焼き鳥バルIGOSSOUは、立川駅南口2分の知る人ぞ知る大人の隠れ家的お店です。

このお店のこだわりは、食材や調理法、空間から接客まで、すべてがおもてなしであることです。

焼き鳥×創作イタリアンを存分に楽しめるコースが9種も用意されています。

会社の宴会や気の合う仲間同士の飲み会、女子会、記念日などシーンに合わせて選ぶことができます。

充実の飲み放題もあり、生ビール、サワー、ワイン、ハイボール、梅酒、焼酎、日本酒、カクテル、ソフトドリンクなど50種以上のメニューが用意されています。

3階・4階・テラスと各フロアで貸切ができて、4階フロア+テラスで最大~着席44名/立食60名まで利用することができます。

プロジェクターも完備されているので、映像演出もできますよ。





女子会コースは、当日でもOKです。

月~木曜限定のスペシャルコースは、当店自慢の串焼き、アヒージョ、パスタ、デザートなど全8品のお料理に、無制限飲み放題も付いています。

焼き鳥は甲州健味どりを使用し紀州備長炭で1本1本を丁寧に焼いているので、とても美味しそうです。

事前に予約すれば「名前入りデザートプレート」がプレゼントされるので、サプライズにいいかもです。





果実がたっぷり入ったフルーティーで見た目もオシャレなジャーカクテルは女性に大人気です。

生カシオレ、洋梨生キウイ、クランベリーベリーベリーなど豊富に全14種あります。


お店の雰囲気も非日常感満載で、オトナな雰囲気を味わうことができそうです。

こんなところで、おしゃれに飲んでみたいですね。

お近くの方は、ぜひ行ってみて下さい。


■店名:焼き鳥バルIGOSSOU
■TEL:042-512-7798
■住所:東京都立川市錦町1-2-1 栗原ビル 3F・4F



これは、レビューブログから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2017-06-19(Mon)

お役立ち情報提供メディア「カジスマ」

カジスマとは、お掃除・お洗濯などの家事や子育て・仕事など ライフスタイル全般のお役立ち情報を提供する情報メディアのことです。

色んな情報がある中、私が気になるのは、家事全般ですね。

どうにかして楽して、手早くきれいにできないものかと日々考えているのでした。

特に昨日は、地域の河川の掃除に行っていたものだから、足腰が痛い・・・

こんな日は特に、楽したいと思う心がさく裂します。

色々ある記事の中で気になったコラムは、「洗濯物に思わぬ大敵、出現」です。

洗濯物も人と同じで紫外線によって、色あせと言うダメージを受けてしまうとは知っていたので、なるべく日差しのきつくない場所に干していました。

うちの場合は、日当たりの良い部屋での部屋干しです。

部屋干ししていると、部屋が湿気でダメになるかなと気にしていたのですが、風通しを良くして室内物干し金物を使うと物干しがお手軽になるみたいです。

工夫すると思ったより家事が楽になるというのは、かなり目を惹きましたね。

これからも、どんどん家事の豆知識は仕入れて行こうと思うのでした。

カジスマには、facebookTwitterもあるので、そちらからチェックするのもありですよ。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2017-06-19(Mon)

いま話題のビットコインについて!

いま話題のビットコインについて!




今話題のビットコインに

ついて紹介しています



ビットコインは

仮想通貨の事で

今大変人気があります



ここ数年で

1ビットコインが

数千円が30万円に上がっております!



2200年には100万円になるとも言われております!

今が勉強するチャンスです!



ぜひこのサイトをご覧下さい!

オススメです!






2017-06-17(Sat)

期間限定 ワカコ酒と大人のおつまみシリーズがコラボ

大好評のワカコ酒コラボシリーズ、今年で3年目になりますが、また2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で発売しています。

これは、岩塚製菓の人気の大人のおつまみシリーズです。

ワカコ酒とは、単行本は2017年4月時点で累計発行部数150万部を超えたグルメ漫画で、テレビドラマやアニメにもなっています。

ヒロインの26歳OLの村崎ワカコが、酒呑みの舌を堪能させるお酒のアテを求めて一人酒をしています。

一度、アニメを見たことがありますが、ワカコってすごくお酒のアテにはこだわりがあって、そんなことにもこだわるんだと感心させられました。


大人のおつまみシリーズは、3種類あります。





えび黒こしょう

ピリっとスパイシーな黒こしょうと後から広がるえびの香ばしさが大人の美味しさを誘います。

2つの素材の美味しさをバランスよく引き出したおつまみに最適な一品です。

桜えび使用でえび感アップしているので、当然美味しさもアップです。






えびカリ

ピリッとした刺激!スパイシーな大人の味わいを楽しめます。

えびの香ばしさと、スパイシーなガラムマサラを使用した、本格カレー味が良く合うカリッと食べやすいスティックタイプの揚げせんべいなので、とても美味しそうです。






塩わさび

確かに、わさびの辛さはクセになります。

わさびのつーんとした味わいとカリッとした歯ごたえが楽しめるスティックタイプの揚げせんべいです。

ピリッとした味わいがくせになるおつまみに最適な一品です。






大人のおつまみアソート

大人のおつまみシリーズの人気の3種類を詰合せです。

美味しいところ取りなので、少しずつ、いろいろ味わいたい人にはピッタリです。


パッケージ内には、小さな「かくれワカコ」が存在しているそうです。

私も気になるので、店頭で探してみようと思っています。


これは、レビューブログから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2017-06-12(Mon)

ホロリとする物語 K「桐箪笥のうた」

Kは、抜群の歌唱力を持つ韓国人ミュージシャンです。

今度は寺岡呼人プロデュースで、結婚式で花嫁が贈る手紙へのアンサーソングとも言えるウェディングソングの新定番の曲を発表しました。

K「桐箪笥のうた」Music Videoを聴いて、これはちょっと心にしみる歌だなって思いました。

花嫁になる娘とそのお父さんが紡いで来た物語を、ずっと桐箪笥は傍で見守って来たんですね。

娘が生まれた時から、結婚する相手が挨拶にやって来るまで、ずっと見守って来た・・・

娘が生まれたと連絡が入り、焦ってドジるお父さんの姿や、娘を溺愛するお父さんの姿、娘の反抗期に悲しそうな顔をする時もあったようですけど。

静かに心にしみるメロディーに乗せて流れて行く物語は、なかなかいい物だと思いました。

私もちょっと自分が結婚した時のことを思い出してしまいました。

うちの父親は頑固で可愛くない性格の人でしたが、私の知らないところでは、こんなこともあったのかなと思わせてくれましたね。


感動の結婚式サプライズ!映像は、福岡で行われた結婚式の感動のサプライズ余興の映像だそうで、Kのピアノの弾き語りは素敵です。

詳しいことは、Kオフィシャルサイトを見てみて下さいね。

色んな情報がありますよ。

これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天