2017-07-27(Thu)

ゴールデンカレー

ゴールデンカレー20170727


モラタメさんより、

エスビー食品のゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛がモラえるとのことなので、申し込んでみました。

これは、スパイシーで香りたかい本格的なカレーとしてお馴染みですね。

日本のカレーのスタンダードとして進化し続けて来ました。

夏はやっぱりカレーが良いですね。

野菜をたくさん入れて作りたいです。

黄金の香りに包まれる至福のひと時を楽しみたいと思うので、当たると嬉しいですね。








2017-07-21(Fri)

ChewaCut(チュアカットレモン)

ChewaCut(チュアカット)1


この度は、リブ・ラボラトリーズ株式会社さまのChewaCut(チュアカットレモン)をお試しする機会に恵まれました。

これは、ダイエットサポートの植物性シクロデキストリン、満腹サポートの酵母ペプチド、すっきりサポートの乳酸菌を配合した、水なしで噛んで美味しいチュアブルタイプの栄養補助食品です。


ChewaCut(チュアカット)2


1日3粒を目安に、そのまま噛んで食べるだけなので、すごくお手軽です。

レモンフレーバーなので、普通に美味しいです。


ChewaCut(チュアカット)3


これは、ダイエット中だけど間食したい人、好きな時間、場所でダイエットサポートしたい人、最近外食やコンビニ食ばかりという人には持ってこいのようですね。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスをしっかりすることが大切です。

この中に含まれているシクロデキストリンとは、悪玉脂肪とされる体に良くない動物性の脂を優先的にキャッチする環状オリゴ糖のことです。

私も悪玉コレステロール値が高いので、これはいいかもと思っています。

乳酸菌や酵母ペプチドも配合されているので、お腹の健康には良さそうな感じがします。

これを食べていたおかげか、お通じも良くなって来ています。

お通じが良くなると、ぽっこりお腹もへこんでくれるので、このまま何とかなってくれることを願っています。






2017-07-20(Thu)

ひざ関節コラーゲンPrime

ファインのファンサイト参加中


ひざ関節コラーゲンPrime1


この度は、株式会社ファインさまのひざ関節コラーゲンPrimeをお試しする機会に恵まれました。

これは、ひざ関節の柔軟性、可動性をサポートする「非変性Ⅱ型コラーゲン」を主成分に、グルコサミン、コンドロイチンも配合したサプリメントです。


ひざ関節コラーゲンPrime2


正直、年と共に、色んなところに支障が出て来ます。

日頃の運動不足も祟っているのか、太りつつあるのがダメなのか、最近はひざのだるさが起こりやすくなって来ています。

気になっているのは、子供の時からひざがパキパキと音がすることですね。

これは良くないのかなと不安になることもあります。

我が家は朝が早いので、日が昇らないうちに庭の草むしりなどをしています。

今の時期では、それでも汗だくになってしまうって一体・・・

1時間も草むしりをすると、今度はひざや腰に支障が出て来て、立ち上がりにくいことも・・・


ひざ関節コラーゲンPrime3


早速、1日10粒ずつ飲んでみました。

1回にこんなにたくさん、良いのかしらと思いながら飲んでみて、何日か経つと・・・

一番、変化を感じたのはひざのパキパキ音がなくなったことです。

無理をすると、ひざのだるさは出ますが、気付かないうちに回復しているので、これも効果ありでしょうか。

年と共に、色んな有用成分が体内からなくなっているんだなと実感しました。

定期的に取り入れて行かないといけないと思う今日この頃です。


ひざ関節コラーゲン






2017-07-17(Mon)

季乃彩セラム&モイスチャーソープセットで素敵な素肌へ

この度は、株式会社 邑さまより、季乃彩オールインワンセラム&モイスチャーソープセットをお試しする機会に恵まれました。

これは、7つの機能を一つにしたワンランク上のオールインワンセラムと5つの機能を一つにしたワンランク上のオールインワンタイプの美容洗顔料のセットです。


セラム&モイスチャーソープセット2

季乃彩(ときのいろどり) オールインワンセラム

これは、年齢や肌質にとらわれない、輝く明日への素肌を約束してくれる進化したオールインワンゲルです。

化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、ブライトニングの7つの機能を一つにしています。

独自成分であるキレートミネラル、清珠水、フルボ酸の3つの成分(保湿成分)をメインに天然由来の美容成分40種類をバランスよく配合しています。

天然精油のほのかな香りが、肌と心を落ち着かせてくれるので癒されます。

人工香料、合成着色料、鉱物油、パラベンは配合していないので、安心して使えます。


セラム&モイスチャーソープセット3
セラム&モイスチャーソープセット4


テクスチャーは濃いめです。

なので、私は1回に1プッシュ分だけど、少な目を使っています。

夏場は油ギッシュなもので。

それでも、ちゃんと朝までもっちりとした肌を保ってくれます。

朝からハリのある肌が見れるって素敵だと思います。

保湿力がしっかりしているので、小じわも目立たなくなって嬉しいですね。


セラム&モイスチャーソープセット1

季乃彩(ときのいろどり) オールインワンモイスチャーソープ

これは、洗顔料、ピーリング、毛穴ケア、パック、マッサージの5つの機能を一つにしています。

美容成分の濃密な泡で潤いを与えながら、優しくピーリングして、毛穴の奥の汚れまでキレイに洗浄します。

洗顔後はしっとりと潤うので、その後のスキンケアの浸透(角質)をサポートしてくれます。

独自成分であるキレートミネラル、清珠水、フルボ酸の3つの成分(保湿成分)をメインに天然由来の美容成分34種類をバランスよく配合しています。

天然精油のほのかな香りが心を癒してくれるので、爽やかに洗顔できます。

人工香料、合成着色料、鉱物油、パラベンは使用していないので、肌に優しく安心して使えます。


セラム&モイスチャーソープセット5
セラム&モイスチャーソープセット6


最初、どれだけプッシュしても中身がなかなか出て来なかったので、すごく焦りましたが、根気よくプッシュしていたら出たので良かったです。

もし、出が悪いと思ったら、温かいお風呂場にしばらく置いてから使うと良いみたいです。

泡立てネットで泡立ててから、顔にのせて、しばらく置いてから洗い流しています。

ピーリングが入っていても、肌に刺激もなくて使いやすいです。

毛穴の奥までキレイにしてくれるのは、ありがたいな~って思っています。


どちらも肌に優しくて、使い勝手が良いので、これからもどんどん活用して行こうと思いました。

詰め替えレフィル対応なので、エコで経済的なところも良いですね。

これは、株式会社 邑さまのモニターに参加させて頂いています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2017-07-12(Wed)

ウタマロリキッドでお洗濯♪

ウタマロリキッド20171


この度は、モラタメさんより、ウタマロリキッドをお試しする機会を頂きました。

これは、色柄物やおしゃれ着などに着いた頑固な汚れも落とせる中性・無けい光の液体洗剤です。

手肌に優しく生地にも優しいので、安心して手洗いもできます。


ウタマロリキッド20172


早速、洗濯に活用してみました。


ウタマロリキッド20173


主洗浄成分は、手肌と環境に優しいアミノ酸系洗浄成分です。

なので、汚れた部分を手洗いする時でもゴム手袋をしなくて済むので、とても便利です。

香りは爽やかなフローラルハーブです。


ウタマロリキッド20174


旦那さんの襟部分は正直言って汚いので、毎回「きれいにならないな~」って思っていたのですが、今回はウタマロリキッドを付けて部分洗いしてから洗濯機に放り込んでみました。

まずは、汚れの部分を水で濡らして、そこにウタマロリキッドを適量付けて、しっかり揉み洗いします。


ウタマロリキッド20175


頑固な襟汚れも本当にきれいになりました。

これは良いと思ったので、これからは愛用して行こうと思いました。

お手軽に使えて、効果的というところが気に入りました。








プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天