FC2ブログ
2013-07-16(Tue)

SUMMER NUDE 第2話

朝日(山下智久)が勤める写真館にやって来た波奈江(戸田恵梨香)は、履歴書に貼る写真を朝日に頼みますが、断られてしまいます。

彼には3年前に自分の元を去った恋人・香澄(長澤まさみ)を忘れることが出来ずに、彼女がモデルをやっている看板に未だに挨拶を続けていました。

どうもこのポスターの写真も朝日が撮ったものみたいですね。

自分が写真に撮ると、みんな自分の前からいなくなってしまうので、ある意味トラウマが波奈江の写真を撮れずにいるのかな??

夏希(香里奈)は、波奈江の家に泊めてもらって、色々話を聞いていました。

賢二(高橋克典)と孝至(勝地涼)は、夏希がカフェバーで仕込みをしている間、朝日が撮影したアルバムをめくっていました。

波奈江が言った通り、そこには波奈江が一人で映っている写真は1枚もありませんでした・・・

夏希は波奈江の家を出て、自分が担当する海の家・港区の横の倉庫のようなところに住むことにしたようです。

夏希は、勢津子(板谷由夏)からこの夏、良い男が現れるようなことを言われていました。

彼女の占いのような予言は良く当たるみたいです。

勢津子は、賢二と結婚する前にダンナさんがいたようですね。

でも彼は海から戻って来なかった・・・

ここの夫婦もちょっと訳ありみたいです。

海辺、浜辺に神出鬼没に現れる米田春夫(千葉雄大)と石狩清子(橋本奈々未)のカップルも変ですね。

会話が昭和テイストのドラマのセリフみたいなんですけどw

夏希と朝日は、またしても香澄のことで喧嘩をしてしまいます。

朝日に彼女を早く忘れた方が良いと言うのは、残酷なことなのかな?

レンタルビデオ店に勤める桐畑光(窪田正孝)は、波奈江が朝日がずっとレンタルしているDVDを眺めていることを知っていて、延滞金を払いに来た朝日に、いい加減返却か、買取をしてほしいと言います。

波奈江がレンタルを待っていると聞かされた朝日は・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUMMER NUDE (第2話・7/15) 感想

フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第2話『海の日15分拡大SP・片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙』の感想。 メインの3人の“今”の描写が少な過ぎるのでは? 夏の海辺で

SUMMER NUDE #02

『片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙』

SUMMER NUDE 第2話:海の日15分拡大SP・片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙

せっかく決心してたのに・・・_| ̄|○ ガクッ ラジオから流れてきた曲のせいで思い出が甦ってしまった・・・ 夏希が指輪を捨てた事に影響されてか、せっかく朝日も過去を忘れて前...

「SUMMER NUDE」第2話 感想

 第2話も15分拡大でした。  初回で語りきれなかった夏希や朝日、そして波奈江の切ない片思いのエピソードがいろいろと綴られました。

SUMMER NUDE 第2話

『海の日15分拡大SP・片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙』 内容 その日の朝も、 3年前に去った香澄(長澤まさみ)を思い出し、起床した朝日(山下智久)は、 出勤途中にあ

ドラマ「SUMMER NUDE」 第2話 あらすじ感想「片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙」

前に進む-----!! 夏なんだよね。 海なんだよね。 でもね、内容はまだまだすっごく鬱々とした後ろ向き・・・(^^;) 梅雨の内容じゃんこれって突っ込んだよ今回は(><) ...

SUMMER NUDE二話感想

夏っぽい。海の家が舞台でもあるし。ド恋愛ドラマ!こういう恋愛のみドラマもいいよね。夏の月九はこれでいい。作りも理屈っぽくなくていいから単純明快。登場人物は多いが、なぜか...

「SUMMER NUDE」三角関係の夏2朝日の未練を知り夏希は自らの未練と共に指輪を海へ投げて納得させるが朝日の未練は消えなかった・・・

「SUMMER NUDE」第2話は朝日が香澄とみるはずだったDVDを返さず延滞していた。未練の残る朝日に対して夏希は厳しく指摘するも未練が残る中で波奈江の写真撮影をする事になる。し ...

ファンキービート(山久智久)とチェリーパイ(戸田恵梨香)のSUMMER NUDE

七月の第三月曜日は「海の日」である。 そうなったのは2003年からで・・・ハッピーマンデー制度だ・・・1996年に施行された時は七月二十日だった。 地域によっても変わるが基本的に小

《SUMMER NUDE》☆02

朝日の連想。 朝は、きまってラジオの音が聞こえ、パンが焼ける匂いがして、そしてキッチンには香澄がいて…あれから何度も見る夢…当たり前のようにあった時間はもう 記憶の中に

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天