FC2ブログ
2013-06-22(Sat)

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ 最終回

正義(唐沢寿明)が逮捕され留置されている警察署では、正義の逮捕後まもなく、瑠衣(松雪泰子)が姿を消してしまい、連絡が取れなくなってしまいます。

上司の増田(でんでん)や部下の昇太郎(千葉雄大)は、TAKE FIVEの面々が瑠衣を拉致したのではないかと考えて、正義は増田から瑠衣の居場所を尋問されることに・・・

しかし、正義は何かに気付いたようで、増田たちの隙を突いて取調室から逃走します。

一方、TAKE FIVEのメンバー、晴登(松坂桃李)、南(六角精児)、均(入江甚儀)は、正義を警察署から盗み出そうとしますが、一度、杏子(倍賞美津子)を盗み出しているので、同じ手は使えません。

どうすればいいかを悩んでいると、バーテンダーの隆(駿河太郎)が、櫂(稲垣吾郎)と正義の会話を覚えていたようで、晴登は見事に正義を奪還します。

一方、瑠衣はフードを被った人物に美術館の低酸素の部屋に閉じ込められて事故死に見せかけようとされていました。

意識のなかった杏子も小百合(JUJU)の歌を聴いて目覚めたようです。

確かに良い歌です。

20年前の事件の真相は・・・

瑠衣の父親と正義の父親に助けられた杏子が握っていたんですね。

「ルクレツィアの肖像」に付いた指紋は誰のもの?

犯人は、瑠衣の父親の相棒だった男・・・・増田だったのですね・・・

櫂は、TAKE FIVEを裏切ったふりをしていましたが、自分が探していたデータの一部が消去されていたことや閑職に飛ばされた本当の理由を探っていたようです。

何事もきっちりしたいタイプなのねw

正義は再び、瑠衣に連行されたはずでしたが、警察署に付いた車内には彼の姿はありませんでした。

そして、今もみんなでお金にならない愛のある盗みをしているようです。

いつもバーで歌っていた歌姫・小百合は、正義の妹だったのですね・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ (第10話 最終回・6/21) 感想

TBSドラマ『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』(公式)の最終回『愛する人の命を救え裏切者は誰』の感想。 謎解きだョ!全員集合 最終回こそスタイリッシュな作風でと望んだの

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ #10 最終回

『愛する人の命を救え 裏切者は誰』

ドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜」 第10話(最終回) あらすじ感想「「愛する人の命を救え」

愛のある真実----------。 ついに明かされた20年前の真相。 岩月の裏切りにより逮捕されてしまった帆村。 ルクレツィアをめぐって犯人に気を失わされてしまった笹原。 目を覚まさ

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第10話(最終回)

『真実の愛を盗み出せ犯人は誰? 内容 岩月(稲垣吾郎)により逮捕された正義(唐沢寿明) そんななか、瑠衣(松雪泰子)と連絡が取れなくなった矢野(千葉雄大)は、 増田(でんで

TAKE FIVE 俺たちは愛を盗めるか最終話(6.21)

ルクレツィアの肖像を巡る20年前の真実・・・ 20年前、ルクレツィアの肖像を奪おうとして、 笹原瑠衣@松雪泰子の父@菅原大吉と帆村@唐沢寿明の父@小林隆を殺害したのは 後藤@峰

「TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~」最終回 感想

あらすじ 公式サイトより 正義(唐沢寿明)が逮捕され、留置されている芝大門署では正義の逮捕後間もなく、瑠衣(松雪泰子)が忽然と姿を消してしまい連絡が取れなくなってしまう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天