FC2ブログ
2013-06-19(Wed)

フラワーレメディの女性のためのエッセンス

フラワーレメディは、バッチフラワーレメディをはじめ、色んな人気フラワーエッセンス、アロマオイルを販売しているお店です

これは香りで癒すのではなくて、花の持つエネルギーであるフラワーエッセンスで身体の中から、心のバランスを整えてくれるものです。

フローラコロナのエッセンスは、ハワイだけでなくカリフォルニアの海岸やアメリカの森や山岳地帯の大自然の野生の花々から作られているそうです。

これは花の冠という意味を持っていて、感情レベルからスピリットへのエネルギーの変容を促してくれるそうです。

米国FES協会(Flower Essence Society)の認定プラクティショナー(セラピスト)であるデボラ女史の考案で、光を通して輝いているクリアボトルに入っています。

彼女の手により撮影された花や鉱石の写真がラベル印刷されているので、ラベルからもパワーが出て、それが内側のエッセンスにエネルギー転写されて、置いてあるだけでも心を癒すエネルギーが光放たれるエッセンスなのだそうです。

数多くあるフラワーエッセンスブランドの中でも、女性的なイメージの強いエッセンスだと思いました。

また、日本人向けに作られたDTWフラワーエッセンスもあり、必要に応じて活用出来そうな感じがしました。

自分に必要なフラワーエッセンスを診断してくれる陰陽五行性格診断もあるので、今の自分に何が必要なのかすぐにわかると思います。

これは、レビューブログから情報を頂きました。

フラワーエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天