2012-08-21(Tue)

話題のコスメ 潤透花 BBクリーム

暑さも少しずつですが和らいでいるような今日この頃。
でも、まだまだ厳しいですが・・・

季節の変わり目ももうすぐそこかなと思っていますが、私にとって問題はこの時期になると肌の状態が悪くなることがあることです。

今まで使っていたスキンケアなどが一時的に合わなくなるとかもあって、困ることがたまにあります。

そんな時に敏感肌 化粧品潤透花 BBクリームの存在を知りました。

これは、優れた保湿成分を含んでいるマカデミアナッツ油、スクワラン、シロキクラゲ多糖体をふんだんに配合しているので、敏感肌の人でも安心して使えるのだそうです。
そして、厳選された15種類の天然成分が肌に良い影響が働くように調合されているので、肌に潤い、ハリ、保護、引き締めなどの効果を発揮するそうです。
化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットの7役が1本にまとまっているので、お手軽に60秒メイクをすることが出来るとか。

■blush diary☆扇谷厚子のsence of life■
http://ameblo.jp/blush7676/entry-11323027386.html

専門家である扇谷厚子さんのブログも拝見しました。
忙しくて不摂生な生活でも肌の美しさに感動しました。
もともとキレイな方なのでしょうが、ツヤのある白い肌って良いな~って思います。

ちょっとこのBBクリームほしいなと思っているので、基礎化粧品 通販してみようかなと思っています。

これは、レビューブログからの紹介です。

潤透花 BBクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天