2013-05-31(Fri)

DEVIL SURVIVOR2 第9話

ヒビキが目を覚ますと、アルコル(CV:櫻井孝宏)が部屋に居座っていました。

アルコルがセプテントリオンだと知っているヒビキは警戒しますが・・・

アルコル・・・ずっと憂いている場合じゃないんですけど。

お茶を所望するアルコルに、ヒビキはコーヒーしかないと言って渡します。

苦いと言うアルコルに、ヒビキは砂糖を一つ入れてくれました。

話をすると言うことで、少しずつお互いがわかり合うのね。

ダイチ(CV:岡本信彦)とイオ(CV:内田彩)にも彼の存在がバレて、一時は大変でしたが・・・

木曜日の悪魔・アリオトが札幌に出現します。

前に行われた身体検査は、それぞれの特性を見抜くためのものだったようで、今回はヒナコ(CV:小清水亜美)とアイリ(CV:阿澄佳奈)が迎撃するのね。

ヒナコは踊りで破壊神・シヴァを封印解除して、アイリの乙女な魅力のおへそでカーマを封印解除します。

カーマを餌にシヴァの力で、アリオトのコアを破壊するのねw

しかし、アリオトはめちゃくちゃ巨大なので、アリオトの残骸が落ちて来た札幌は消滅してしまいますw

それを見たヒビキは・・・

作戦は成功したので、ヤマト(CV:諏訪部順一)がみんなを晩餐に招待していました。

菅野博士(CV:山口立花子)以外は誰も食べていないよ・・・

ヤマトも身体の調子が良くないのかな・・・

ヤマトの動向をヒビキはチェックしようと思っているようですが、次の作戦ではイオが死んじゃうの??



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION」第9話

札幌、壊滅… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305310002/ DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し...

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第9話 5TH DAY 驚愕の木曜日 メガネ感想

寒いなら乳しまえ…あ、やっぱそのままでいいですメガネ。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION   ~ 第9話 5TH DAY 驚愕の木曜日

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第1話 ~  第9話 5TH DAY 驚愕の木曜日 デビルサバイバー2 平和な日本を突如襲った危機。悪魔を使役する力を得た主人公たち13人の悪魔使いは、謎の侵略者「セ

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 5TH DAY 驚愕の木曜日 感想

諦めず選択し続けるヒビキは、新たな可能性を産む。 それは、より良い明日を信じて生きていくという事じゃないのかな 水曜日の終わりとともに無の侵食が始り、逃げ場さえ失いつ

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第8話「驚愕の木曜日」

「響希、お前は最後の時まで私の傍にいろ」 峰津院と響希の約束―― 後2日で全てが終わる 今回はOPもEDも無しでしたね 世界に広がる無の浸食、このままでは全てが呑み込まれる...

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第9話「驚愕の木曜日」

朝目が覚めたら部屋に居座っていたアルコル、帰れと言われなかったとかそういう問題じゃw ゆったり寛いで緑茶はないのかといってたりすっかりフレンドリーになってるんですけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天