2013-05-31(Fri)

ラスト・シンデレラ 第8話

桜(篠原涼子)は、元恋人のかすみ(三浦理恵子)が現れたことで動揺して、仕事にも支障が出ている凛太郎(藤木直人)を不思議に思っていました。

美樹(大塚寧々)もずっと桜の部屋に居候して、いつも行っているそば屋さんで志麻(飯島直子)を見ると、さっさと席を立ってしまいます。

凛太郎の家で過ごしていたかすみは、凛太郎にずっと恋をしていたかったから別れたと言っていましたが・・・

桜はベランダを乗り上げて、隣の様子を見ようとしていましたw

翌日、桜のいる美容室に、お客さんとして広斗(三浦春馬)が来店します。

桜はいちゃいちゃいながら、彼の髪の毛をカットしていましたw

同じころ、公平(遠藤章造)と会っていた志麻は、未だに美樹が家に戻っていないことを知って、責任を痛感します。

武内家では、美樹が家出中なので、公平の母・節子(野川由美子)がご飯の用意をしていましたが、台所が狭いとか、どこに何があるのかわからないので、美樹の悪態をついてうるさいですw

そんな姿を見た娘がおばあちゃんにキレるのねw

カットを終えた広斗は、千代子(菜々緒)に服を選んでもらって就職活動をする予定のようです。

桜とのことを真剣に考えているみたいです。

桜と広斗は、初めて出会ったホテルで一泊する予定です。

折角、ムードいっぱいに一夜を過ごす予定でしたが・・・

桜も志麻からプレゼントされたピンクの可愛いランジェリーを着て、誘惑しようと必死ですが、広斗が酔っぱらって、自分の過去を告白していました。

千代子の背中の怪我は、そういうことだったのですね・・・

桜は、広斗を膝枕して・・・一夜が明けましたw

広斗は、お父さんの会社の面接に行こうとして、桃(市川由衣)から電話が入って、ダメになっちゃった?

桃は今までの彼なら、こんな話はスルーするはずだと言って、おばさんに入れ込んでいる男はごめんだと強がっていました・・・

広斗にとって桜はすごく良い人で、彼女と一緒にいると自分まで良い人になったような気持ちになれる女性のようですね。

一方、武内家では、娘と母が揉めている中、公平が腹痛を訴えて倒れてしまいます。

美樹のところにも連絡が行って、病院へ直行ですか・・・

凛太郎のところにいたかすみは、昔から彼が本当は桜のことが好きなのだと気付いていたようですね・・・

ラスト・シンデレラ クリアファイルA4

ラスト・シンデレラ クリアファイルA4
価格:315円(税込、送料別)



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第8話

第8話「さよなら…そして、ありがとう」  視聴率14.8%   

ラスト・シンデレラ 第8話

『さよなら…そして、ありがとう 内容 凛太郎(藤木直人)の元恋人・かすみ(三浦理恵子)が現れる。 動揺する凛太郎の姿に、驚く桜(篠原涼子) その後、桜は、健一(橋本さとし)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天