2013-05-25(Sat)

お天気お姉さん 第7話

経済界の大物・園部(山田明郷)が、アパートの共同トイレで死亡しているのが見つかります。

そのアパートは、園部が愛人の涼子(安藤聖)と会うために借りたものでした。

園部は、涼子が買い物に出掛けている間にトイレの便器で溺死した、と言うのが三平(佐々木蔵之介)の見解でした。

さらに、局部にはやけどの痕が見つかったようで・・・

豪太(大倉忠義)も晴子(武井咲)もこの局部を知らなくて、三平も蜜代ママ(壇蜜)もビックリです。

スナック「蜜の味」で豪太と三平から事件について聞いた晴子は、現場のアパートを見に行って、どのようにして園部がやけどをしたのかを解説していました。

園部の妻(朝加真由美)が園部と涼子が住むボロアパートの物影から見ていたのが怖いw

警察の調べで、園部はアパートの押入れの中に大金を隠していたのがわかりました。

マネーロンダリングするために、ボロアパートを借りていたらしい・・・

一方、晴子の出演している情報番組でも大変なことが・・・

見習いADとして入り込んで来た風間(山中聡)は、茜(佐々木希)のストーカーですね。

でも、こんなことがバレると番組を降ろされてしまうので、茜は豪太に警護してもらえないか晴子に頼みますが・・・

豪太って雷には弱いし、あまり当てにはならない感じですけどw

晴子は茜に、そんなことは出来ないと断りますが・・・

そして、事件が発生します。

茜が風間に拉致されて、結婚するか、一緒に死ぬかを迫られていました・・・

どっちも嫌だw

三平、豪太、晴子は、風間の別荘に乗り込んで行きます。

雷は高い木には落ちやすいので、要注意ですね。

三平は、自分が神格化している晴子と豪太が付き合うことは良しとしていないのかな?

ちょっとヤキモチが入っているかも。

しかし、蜜代ママとも付き合っていた過去があったのはもっとビックリかなw

茜は今回のことが発覚して、番組を降ろされてしまうところでしたが、晴子が助けてくれましたね。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お天気お姉さん】第7話 感想

古来、天候を制する者が世界を制すると言われてきた。 この物語は、人々の命と安全を守るため気象予報に人生をかけた 一人の天才お天気お姉さんの物語である。 お天気お姉さん...

お天気お姉さん EPISODE7

『トイレで感電!!消えた女子アナ 内容 茜(佐々木希)から豪太(大倉忠義)を紹介して欲しいと頼まれた晴子(武井咲) 意味が良く分からなかったが。。。。 そんななか経済界の大...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天