2013-05-23(Thu)

洗練されたパーキングエリアPasar羽生

Pasar羽生

Pasar羽生とは、東北自動車道の下り線の羽生パーキングエリアのことです。

今まで見たことのないひと味違う、洗練された粋な和風モダンをコンセプトにした建物が印象的なパーキングエリアで、すごくオシャレだと思いました。

私は関西方面に住んでいるので、東北自動車道は通ったことがないです。

なので、体験されたブロガーさんの記事を参考にさせて頂きました。

♥(暫定)DUST BOX♥
http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/blog-entry-4681.html

パーキングエリアの建物や内装などの写真もふんだんに使われているので、すごくわかりやすいです。

フードコートもすごく充実しているようで、どんぶり道場のメガコラボ丼の写真にものすごく心を奪われました(笑)

他にもROYAL佐世保バーガー、新橋清月堂カリカルなどがあって、すごく充実していると思いました。

ずんだ茶寮Cafeは、高速道路ではここしかないお店のようで、ずんだパフェが美味しそうです。

トイレもすごくキレイで設備も充実しているようなので、安心して利用出来そうだと思いました。

ここでは、羽生市のゆるキャラ・ムジナもんと仲間たちを応援しているとか。

ムジナもんってタヌキ??って思っていたら、羽生市内の宝蔵寺沼に自生する食虫植物「ムジナモ」と、地域に言い伝えられている伝説の妖怪「むじな」にちなんだゆるキャラだそうです。

思った以上に可愛いキャラなので、有名になると良いなと思いましたね。

毎月第1土曜日は、ムジナもんと仲間たちの誰かが遊びにやって来るそうで、オリジナルキャンディーもプレゼントされるようなので、これも要チェックですね。

もし旅行などで、ここを通ることがあれば立ち寄ってみたいなと思わせてくれました。

これは、レビューブログから情報を頂きました。

Pasar羽生

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天