2013-05-23(Thu)

家族ゲーム 第6話

一茂(板尾創路)は、最近成績が芳しくない慎一(神木隆之介)に、家庭教師として吉本荒野(櫻井翔)を付けると決めます。

慎一は、荒野のことを疑惑の目で見ているので、激しく抵抗します。

一茂の隣で、慎一のヤバイ写真を次々に見せる荒野に、慎一は渋々承諾することに・・・

そして、荒野は夏休みの間、沼田家に澄み込むことになるのねw

一茂は躊躇いますが、佳代子(鈴木保奈美)が賛成したため、同居が決定します。

翌日から、荒野に付き纏われることになった慎一は、真希(忽那汐里)へも簡単に連絡が出来ない状況になります。

慎一に付き纏って、写真を撮りまくる荒野w

そんな時、慎一の前に自殺未遂をした部活の仲間が現れます。

慎一・・・自分のことばかり考えていたらダメだよ・・・

慎一は荒野が離れた時に、家を出て真希と会い、本物の吉本荒野が入院している病院で彼の母親から話を聞くことになります。

荒野の母親から、本物の吉本荒野と現在荒野を名乗っている田子雄大が同じ中学校の教師をしていたことを聞いて、本格的に荒野を追い落とす作戦を練ることになります。

本物の吉本荒野は、すごく良い先生だったようで、不慮の事故(?)で意識不明になっています。

反対に田子雄大は、あまり評判の良くない先生だったようで・・・

助けを求めていた生徒をいじめて死なせてしまったの??

茂之(浦上晟周)は、友達の園田を取り戻して楽しく毎日を過ごしていました。

いつも茂之をいじめていたクラスメイトの2名が茂之たちの仲間に加わりました。

茂之が帰宅した時、慎一によって家族会議が行われます。

慎一は、荒野が持っていたUSBを鍋の中に入れて壊してしまいます。

例の写真のデータが消えたことで、吉本荒野の嘘や罪が暴露されて・・・

それでも茂之は、荒野のことを信頼しているようで、家庭教師を辞めさせることには反対していました。

佳代子もネット株での損失を助けてもらったこともあって、荒野のことは信頼しているようです。

一茂も真希のことを荒野に捜してもらっているので・・・

結果、慎一の意見は受け入れてもらえず、慎一はショックを受けて真希のところへ・・・

そして、慎一の彼女・飛鳥(北原里英)に慎一が万引きをしている写真を渡す荒野の姿がありました・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族ゲーム~奥様、百万円をどうぞ作戦~(櫻井翔)

前回に続いて買収工作である。 少女を買収した金額は伏せられていたが、専業主婦の買収金額は100万円だった。 売春婦が性欲の処理に有効な職業であることの是非はともかくとして、お

家族ゲーム 第6話:緊急家族会議!議題は家庭教師解雇の件

いいねぇ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリッ 吉本を追い出すつもりで証拠集めをし、家族会議までこじつけたのに、 自分が家族に見捨てられるという事態になった慎一・・・ さすがの彼も敗北感に

家族ゲーム #06

『緊急家族会議!議題は家庭教師解雇の件』

家族ゲーム 第6話

『緊急家族会議!議題は家庭教師解雇の件 内容 吉本(櫻井翔)により茂之(浦上晟周)は、成績が上がり、 “友だち”園田(松島海斗)が出来た。 それにより、学校でのイジメの苦し

家族ゲーム~奥様、百万円をどうぞ作戦~(櫻井翔)

前回に続いて買収工作である。 少女を買収した金額は伏せられていたが、専業主婦の買収金額は100万円だった。 売春婦が性欲の処理に有効な職業であることの是非はともかくとして、お

家族ゲーム (第6話・5/22) 感想

フジテレビのドラマ『家族ゲーム』(公式)の第6話『緊急家族会議!議題は家庭教師解雇の件』の感想。なお、森田芳光監督・松田優作主演映画『家族ゲーム(1983)』、と長渕剛主演ド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天