2012-08-19(Sun)

薬用MSミネラルファンデ&パウダー

ネットプライスファンサイト参加中

P8150215.jpg

この度は、株式会社ネットプライスさま薬用MSミネラルファンデMSミネラルパウダーをお試しする機会に恵まれました。

ミネラルファンデは肌に良いと聞くので、試してみたいと思っていたので大喜びです。

リキッドファンデなので、肌への伸びが良いのですごく使いやすいです。

私のような不器用な者でもムラにならないのですし、肌の色も良く見えるので、これは健康的に見えて良いな~と思いました。

薬用MSミネラルファンデ

ミネラルパウダーの方は、カバー力が強いので長時間つけていてもファンデが崩れずに良い感じに付けることが出来ます。

これ単品でもパウダーファンデとして使えるそうなので、便利に活用出来そうですね。

MSミネラルパウダー

炎天下の日差しのキツイ状態でのお墓参りに付けて行ったのですが、日焼けもせずに過ごせました。

ありがたや~(^-^)

まだまだ暑い日が続くので、どんどん活用したいと思いました。

私は敏感肌で肌がものすごく弱いのですが、刺激もなく使えました。

かなりおススメです。

株式会社ネットプライス



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天