2012-08-18(Sat)

婚約指輪・結婚指輪は1/fで

エンゲージリング婚約指輪・マリッジリング 結婚指輪などのこだわりのオーダー ジュエリーを工房直結の上野本店と銀座店で取り扱っている1/fは、ダイヤモンドを最も輝かせる特許を取得している専門店です。

私が興味を持ったのは、1/f だけが提供する1つの原石から誕生した『絆の象徴』である「三つ星ダイヤモンド」です。
これは、1つの原石からエンゲージリング用のセンターストーンと小さいメレダイヤモンド2石を同じ1つの原石からカットしたものだそうです。
ブランド名も、3つの石が仲良く並ぶ「オリオン座の三つ星」から名付けられたそうです。
かなり希少なものなので、全体数も少ないものだそうなので早めにお店に行った方が良さそうです。

私は結婚指輪は買いましたが、婚約指輪は持っていないので、この「三つ星ダイヤモンド」が良いなと思いました。
1つの石から3つの石を取り出すってすごく難しそうですが、すべて同じものから出来ているって、本当に絆を感じさせてくれるので、興味を持ちました。
キレイにカッティングされたダイヤモンドの輝きはすごく目を惹きますね。

これから結婚するなら、ほしいなと思いました。

マリッジリング 銀座や上野で探すなら、1/fかなと思いました。

これは、1/fの紹介です。

ダイヤモンド 婚約指輪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天