FC2ブログ
2013-05-10(Fri)

ラスト・シンデレラ 第5話

桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)が待ち合わせに来なかったことに落ち込んで帰宅していると、ラブラブなカップルがいました。

何とそれは、博多にいるはずの桜の弟・聡(大林健二)とその恋人・理恵(小松彩夏)でした。

聡たちを部屋に入れた桜が事情を聞くと、結婚を反対されて駆け落ちして来たと言います。

そこに、広斗が桜を訪ねて来るのでした。

聡・・・・姉におんぶに抱っこ状態なのに、広斗に意見しまくっていましたw

でも、姉に幸せになってほしい気持ちからなんですね。

一方、志麻(飯島直子)は、勤務先のスポーツジムの男性会員とホテルにやって来ますが、後を付けて来た公平(遠藤章造)に腕を掴まれて、そのままホテルの外へ出ます。

公平はとても志麻を心配しているようですが、そのシーンを桜に見られてしまうのでしたw

桜が凛太郎(藤木直人)に相談すると、ちゃんと事情を聞いてから考えた方が良いと言われます。

志麻は桜にそのことを聞かれますが、何にもないので全否定です。

公平にもきちんと病院へ行くように言っていましたし、志麻自身も悲しい過去があったようです。

そんな時、広斗が自転車競技の大会に出場することになって、桜はお守りをもらいに行っていました。

数日後、桜は志麻、美樹(大塚寧々)、聡、理恵と一緒に大会場を訪れます。

心配で一睡も出来なかった桜は、お腹の調子が悪くなってトイレに向かう途中、広斗が桃(市川由衣)の兄たちに暴行を受けているシーンを目撃して、助けに入ります。

桃の兄は、自分の妹からこんなおばちゃんに乗り換えたのかとバカにして桜にまで乱暴をしようとしますが、桜は近くの物を投げ付けて対抗します。

そこに大会のスタッフが来てくれて、何とか助かりました。

競技は、見事に広斗が優勝します。

安心した桜は倒れて眠ってしまいますが、広斗にお姫様抱っこをされて会場を後にしていました。

聡も心を入れ直して、理恵と一緒に博多に帰ってやり直すようですし、良かったですね。

凛太郎は、広斗と千代子(菜々緒)がきょうだいだと新聞を見て知ってしまいますが、ニアミスをした時も知らん顔をしていた2人のことが気に掛かります。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第5話

第5話「走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!!」    

「ラスト・シンデレラ」と、篠原涼子 

盛り沢山だったけれど、ほとんど、篠原涼子の引き出しの多さと、可愛さ。イケメンさん達を鑑賞する、ちょっとHな、うっふ~ん・お気楽ドラマ。 でも、視聴率的には、なかなか…

ラスト・シンデレラ 第5話

『走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!! 内容 広斗(三浦春馬)に約束をすっぽかされショックを受ける桜(篠原涼子) 自宅マンションに帰ろうとしたところ、 いるはずのない弟

《ラスト シンデレラ》★05

約束を破った広斗にがっかりして帰宅途中に、郷里の母から電話が掛かった。弟の聡が来ていないかと言うものだった。まだ部屋に行かないので、来ていないと答えた。すぐに一方的に電...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天