2012-08-17(Fri)

お酒を飲む時のサプリメント

スパリブ(SUPALIV)は、アルコール代謝をスムーズに進めてくれて、健康的な飲酒サポートしてくれる栄養機能食品です。

これは、二日酔い対策やお酒の臭いが気になる人にもってこいの商品のようです。

一般的な肝臓機能を改善するものとは違って、二日酔いの原因になる血中アルコールとアセトアルデヒドを8種類の有効成分が効果的に軽減してくれるのだとか。

私が現役で働いていた時代にはこんな良い物はなかったので、飲み過ぎれば体調が悪くなったりと色々不具合もありました。
私は外で飲む時は、カクテルやチューハイ系が大好きだったので、甘さに騙されてたくさん飲んでしまって、お店によく忘れ物をしました。
どうも飲むと気分が良くなって、足元がふわふわしてしまい、手荷物に責任が持てなくなるみたいでした。
大きな失敗などはありませんでしたが、小さいポカは結構あったように思います。

今となっては、すごく懐かしい思い出です。

これは、8月4日から「おとなコンビニ研究所」のフラッグシップショップ「ファミリーマート代官山店」で発売されているようですし、ファミマ.comでも取り扱っているようなので、気になる人は手に取ってみても良いかも。

これは、レビューブログからお知らせをいただきました。

スパリブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天