2012-08-13(Mon)

名刺印刷と名刺作成のマヒトデザイン

マヒトデザインは、インターネットで名刺の依頼を受けて、名刺作成と発送を行っている会社です。

専門のソフトを持っていなくても、インターネット上で自由に名刺のデザインが出来るそうなので、こだわった名刺を作りたい人にも向いていますね。
そういえば、名刺の見本を見せてもらったこともあるのですが、オシャレでスタイリッシュな名刺も多いので、ちょっとすごいと思ったことがあります。

私は普通の主婦なので名刺には縁がないのですが、ダンナが自営業なので名刺印刷を頼むことがあります。
少し前に、住所が市町村合併で変更になったので、ダンナの名刺を作り直しました。
その時は近所のハンコ屋さんでお願いしたのですが、正直、そんなに安くないです。
でもダンナの仕事上では必要な物なので仕方ないと思っていたのですが、ここは料金が思ったより安いので驚きました。
専門店なので、一般店より印刷価格が安いそうで、これは良い情報をもらったと思いました。

お願いしてから、最短翌日着が可能だそうなので、急いでいる人にも朗報ですね。

まとめて発注すると最大印刷価格が20%オフになるそうなので、大勢で頼むとかなりお得になると思いました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天