2013-04-26(Fri)

ラスト・シンデレラ 第3話

桜(篠原涼子)の勤める美容室で、全店対抗のカットショー・イベントの開催が決まります。

桜の店からは、店長の凛太郎(藤木直人)が出場することになります。

桜は、年下の恋人が出来たことで浮かれて、美樹(大塚寧々)と志麻(飯島直子)と一緒に料理教室に通っていて、パン作りも何だかすごく変ですw

みんなに広斗(三浦春馬)の仕事のことを聞かれた桜ですが、実は知らないのですねw

桜は広斗に会った時に、彼の仕事のことを聞いて、プロのライダーだと知ります。

広斗は、今度練習を見に来てほしいと桜を誘います。

次のデートは桜の家で手料理を食べたいと言い出した広斗に、笑顔でOKした桜ですが、あの部屋に彼氏を連れて行けるのかw??

桜は早速、凛太郎に手伝わせて部屋の大掃除を始めます。

凛太郎にしてみれば、ようやく引っ越してくれるのかと思って手伝ってくれていたようですが、実はただの大掃除だと知って、自分の部屋に戻ってしまいます。

料理も行きつけのお店の店長さん(橋本さとし)に教えてもらうことに。

しかし・・・魚の三枚おろしをスライサーでやろうとしているのを見た凛太郎は、桜の料理の腕がセンス以前の問題だと気付きますw

桜は子供たちがたくさん通る道でタバコを吸っている桃(市川由衣)を目撃して注意します。

桃は逆ギレしながらも、タバコの火を消して立ち去りますが・・・桜は彼女と広斗がキスしている場面を見てしまうのね・・・

ショックを受けた桜は、凛太郎のショーのモデルが高熱で来られないことを知って、凛太郎と一緒にモデル探しを始めます。

何も知らない広斗は、すっぽかされてしまうのねw

広斗からの電話に出た桜は、桃にモデルになってもらえないか頼みます。

でも、桃は謝罪してくれれば出ても良いと言い出して・・・

はっきり言って桃が100%悪いのに、桜は土下座してショーモデルをしてもらうことに成功します。

広斗に炒飯を作ってもらって、美味しく頂く桜の姿がありました。

桜から桃と広斗がキスしていたのを見たと言われた広斗は、きちんと別れるので時間がほしいと言いますが、桜のことは千代子(菜々緒)からの依頼でつきあっている振りをしているだけじゃないの??

千代子と広斗の間には、何か因縁がありそうです・・・

千代子は、凛太郎に好きな人はいないのかと聞きますが、凛太郎は手の届かないところに行ってしまったと言っていました。

意を決して、凛太郎にキスをする千代子ですが・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第3話

第3話「おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!!」                          視聴率14.4%  

ラスト・シンデレラ 第3話

『おやじ女の大興奮!?二人きりの夜に…!! 内容 広斗(三浦春馬)にキスされ、浮かれ気味の桜(篠原涼子) そのためパン教室での志麻(飯島直子)美樹(大塚寧々)の話も、 全く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天