2013-04-24(Wed)

原宿 神宮前にオープンしたアボットキニー

アボットキニーとは、ロサンゼルスにバイイング会社を持つ、インポートファッション セレクトショップのことです。

アボットキニーの意味は、ロサンゼルス ベニスビーチ近くにある小さなストリートのこと。

そこには、オーナーたちがこだわりを持ったものや自分の大好きなものを共有したいと、楽しんでショップを開いているそうです。

そんな大好きなものや楽しいものを共有するために、4月12日に、原宿 神宮前にオープンしました。

5月6日まで、アパレルが全品10%OFFのオープニングセールを開催しています。

取り扱っているインポートブランドは、ニューヨークのストリートとアンダーグラウンドスタイル、音楽をミックスしたスタイルが特徴的なTripp NYCやストリート系ファッションで人気の高いレリジョンなどがあります。

私は、靴がほしいと思っているので、TOMS SHOESCrochet ブラックに目が行きました。

靴全体が花柄のカギ網で可愛いです。

つま先とかかと以外は、シースルーになっているので重ね着も出来ますし、夏はそのままでも涼しげで良いと思います。

TOMS SHOESのコンセプトは「One for One」で、1足の靴を購入すると靴を必要としているけど手に入れられない子供たちに贈られるそうです。

この考え方も優しくて良いなと思います。

現在、「おもてなし予約」を企画中だそうです。

これは、ホームページ、電話、メールなどで来店の予約をすると、お客様だけのためにスタッフがおもてなしの準備をしてくれるのだそうです。

ショップの商品とのコーディネートをスタッフと一緒に考えてみるのはステキですね。

特典として、購入した商品は10%OFFになるそうです。

来店した方の体験記を書いたブログ■My Story■も読みごたえばっちりです。

http://ameblo.jp/sion323/entry-11512431592.html

アボットキニーの持つ雰囲気も漂って来て、すごくいい感じなので、参考にしてみて下さい。

これは、レビューブログから情報を頂きました。

AK(ABBOT KiNNEY)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天