2013-04-22(Mon)

フラワーエッセンスの魅力

バッチフラワーレメディは、花の香りではなく、花の持つエネルギーというフラワーエッセンスで、身体の中からバランスを整えてくれるそうです。

フローラコロナは、ハワイだけでなくカリフォルニアの海岸やアメリカの森や山岳地帯の大自然の野生の花々から作られているそうです。

「花の冠」という意味を持っていて、感情レベルからスピリットへのエネルギーの変容をもたらしてくれるとか。

米国FES協会(Flower Essence Society)の認定のセラピストであるデボラ・クレイドン女史の手によりひとつひとつ丁寧に作られていて、容器も彼女の思案で茶色などの遮光瓶じゃなく、イタリアから取り寄せた香水用のクリアボトルにエッセンスが入っています。

すごくキレイなので、飾っておくだけでも、心が癒されそうです。

レスキュークリームは、レスキューレメディのレメディ5種類(インパチエンス、クレマチス、チェリープラム、ロックローズ、スターオブベツレヘム)に、クラブアップルを清浄剤として加えた塗布用のクリームだそうです。

ラノリンなどの動物性油脂を含んでいないので、私のように肌が弱くても安心して使えるようなので、良いなと思いました。

癒されながら、荒れた皮膚、乾燥した皮膚、ひび割れなどの日常的な肌ケアに使えるので便利だと思います。

私も最近は、ストレスのある生活をしているので、癒されたいと心から思っているのでした。

これは、すごく使ってみたいと思いました。

レビューブログから情報を頂きました。

フラワーエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天