2013-04-19(Fri)

ラスト・シンデレラ 第2話

合コンパーティーに参加した桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)とホテルに泊まってしまいます。

しかし、泥酔していた桜は何も覚えてはいませんでしたw

翌日、部屋に戻った桜は、隣の部屋が引っ越し作業をしているのを見ます。

良く見ると、何と引っ越して来たのは、凛太郎(藤木直人)でした。

そんな時、桜の携帯に広斗から交際を申し込む電話が入ります。

桜は嬉しいけど、年の差がありすぎて無理だと断っていました。

広斗は、千代子(菜々緒)の部屋から電話を掛けていました。

家の人たちの態度から、彼は千代子の兄弟なのかな?

桜は、美樹(大塚寧々)と一緒に志麻(飯島直子)の勤めるスポーツジムで汗を流します。

志麻は、美樹の夫・公平(遠藤章造)とホテルに1泊したのですが、どうも美樹の夫だとは知らずに誘惑したみたいです。

家に招かれた志麻は、公平と一緒に挙動不審になっていました。

幸いなことに(?)まだ関係はそこまで行っていなかったので、セーフじゃないかと言って、お互いに忘れる方向に行こうとしているようですがw

広斗は、桜から断られても毎日何十通もメールを送っていました。

段々、桜も心を動かされているようですが、これは凛太郎のそばにいる桜を邪魔だと思っている千代子の罠だw

ようやく、楽しくデートまで行った桜と広斗ですが・・・

広斗には、彼女がいますよね??

桜には、凛太郎の方が合っているように思うのですけどね・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラスト・シンデレラ」第2話

第2話「恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?」                   視聴率14.4%

ラスト・シンデレラ 第2話

『恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!? 内容 合コンパーティーに出席した桜(篠原涼子)は、佐伯広斗(三浦春馬)と出会う。 ホテルに泊まった桜だったが、目覚めると横には広

ラスト・シンデレラ 第2話

第2話 「恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?」 ホテルで朝を迎えた遠山桜(篠原涼子)は、佐伯広斗(三浦春馬)と別れてマンションに戻ると、隣室に立花凛太郎(藤木直人)が引っ越して

ラスト・シンデレラ「恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?」

ますます「人を選ぶ」作風に拍車をかけてる感ですが(でも、一部では大ウケみたいですね) なんだかんだ言いつつ、魅力的な異性がアプローチしてくる威力は凄い!  篠原涼子、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天