2013-04-19(Fri)

DEVIL SURVIVOR2 第3話

菅野史博士(CV:山口立花子)を捜すために、響希(CV:神谷浩史)、大地(CV:岡本信彦)、維緒(CV:内田彩)は大阪にやって来ます。

大地は、悪魔を買っていました。

売買出来るんだw

そこで、響希たちは大阪にいるサマナーたちと会うことになります。

和久井啓太(CV:斎藤楓子)と九条緋那子(CV:小清水亜美)。

なかなか個性的な二人です。

大阪の守護は、天守閣が行っているのね。

その付近に、クラッカーが潜んでいるようで、大阪支部もハッキングの嵐で大変なことになっています。

啓太は、1匹狼タイプなので、一人で動き回ります。

そんな時、ニカイアの死に顔動画が配信されて・・・啓太が危ないw

クラッカーは、菅野博士だったの??と言う展開で、実は利用されていただけでした・・・

そして、謎の侵略者・セプテントリオン・月曜日の悪魔が登場します。



アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEVIL SURVIVOR 2(デビルサバイバー2)the ANIMATION 第3話 あらすじ感想「激動の月曜日II」

大阪へ--------------------!! じっとしていても何も解決しない。 響希ひとりを行かせるわけにはいかないと一緒についてきた維緒と大地。 悪魔はオークションで落札し、増やすこと

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION   ~  第3話 激動の月曜日Ⅱ

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第1話 ~  第3話 激動の月曜日Ⅱ デビルサバイバー2 平和な日本を突如襲った危機。悪魔を使役する力を得た主人公たち13人の悪魔使いは、謎の侵略者「セプ

「DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION」第3話

犯人は、菅野博士… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304190003/ デビルサバイバー2-Show Your Free Will (アース・スターコミックス)ATLUS 沙垣 長子 泰...

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第3話「激動の月曜日Ⅱ」

ジプス専用地下秘密列車 消息不明となってしまった菅野博士捜索のため東京から大阪へ向かうことになった響希達 結局ジプスに残り力を貸すことを決めた響希に維緒も大地もついてく

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第3話「激動の月曜日Ⅱ」

「死に顔動画は未来を写すもの  予見出来ているのだから回避出来る!」 ジプスの大阪本局へと向かった響希たち、そこで起こったのは… そして、ニカイアから届いた新たな死に顔メ

DEVIL SURVIVER2 3話 激動の月曜日?

ありゃ、死人も出るんか。意外だった。

DEVIL SURVIVOR 2 The ANIMATION 第3話

DEVIL SURVIVOR 2 The ANIMATION 第3話 『激動の月曜日II』 ≪あらすじ≫ ジプスに協力することを決めた響希、そんな彼を見て自分たちもと立候補した大地と維緒。局長・峰津院大和に命じら

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第3話「激動の月曜日II」

菅野博士捜索のため、響希たちは大阪へ。 大阪でサマナーに認定されたヒナコとケイタと出会い協力することに…。 しかしケイタを写した死に顔動画が!? 響希たちは回避することが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天