fc2ブログ
2024-02-29(Thu)

となりのナースエイド 第8話

橘(上杉柊平)が言う「星嶺医大の秘密」とは??

澪(川栄李奈)は、姉・唯(成海璃子)の死に星嶺医大が関わっていることを知って、混乱を隠せずにいました。

そんな中、大河(高杉真宙)の家族だという少女・小夜子(永瀬ゆずな)が入院して来ます。

今すぐに手術が必要な状態ですが、小夜子には手術が受けられない事情があって・・・

大河と小夜子の関係は・・・

この少女の登場で、大河の過去が明らかになります。

猿田(小手伸也)に背いて澪の監視を辞めた晴美(水野美紀)、相馬(矢本悠馬)、夏芽(吉住)の3人は、猿田が反撃して来るのではないかと不安になります。

案の定、猿田は火神(古田新太)に根回しを行っていて、3人は火神のところへ呼び出されることに・・・

しかし、それは澪と大河の心配を覆すもので良かったです。

星嶺医大の秘密はオームス適応訓練のことで、火神は澪にもこの訓練に参加してほしいようですが・・・

澪のお父さんも医者で、シムネスの研究をしていたようですが・・・

小夜子は大河が決死の覚悟の手術をすることになりますが、彼女の母・早苗(小野ゆり子)は最低だわw

そんな時、火神が吐血して倒れた・・・




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜ドラマ『となりのナースエイド』第8話

内容同僚たちの裏切りを知りショックを受ける澪(川栄李奈)猿田(小手伸也)に命じられていたという。そんななか橘(上杉柊平)が病院に現れ、病院が隠していることについて大河(高杉真宙)を問いただす。だが大河は何も答えようとしなかった。その直後、玲香(瀧本美織)から、ある患者の担当を命じられる大河。玉野小夜子という少女だった。敬称略脚本、オークラさん演出、苗代祐史さん少女の話は?って、思いながら、ズ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天