fc2ブログ
2024-02-28(Wed)

正直不動産2 第8話

永瀬(山下智久)と美波(泉里香)は、絶賛同棲中です。

そんな永瀬の元に、篠崎(大鶴義丹)という客がやって来ます。

神木(ディーン・フジオカ)に永瀬を紹介されたと言いますが・・・

以前、不動産投資に失敗した篠崎は、新たな投資を神木から勧められていました。

神木の真意を測りかねる永瀬は、投資は思い留まるよう篠崎に助言します。

しかし、娘の進学費用の工面に焦る篠崎は、なかなか決断できません。

またしても、投資の罠に引っ掛かるところでしたが、娘の機転で回避することに成功します。

一方、営業成績ナンバーワンが取れずに焦る黒須(松田悟志)は、ある客から制約を取りますが、これが大変な事態に・・・

黒須は今回の件で、不動産業界から去り、実家の旅館を継ぐことにしたようです。

神木が営業成績No.1に執着しているのは何故??

そんな神木に危ういものを感じる花澤(倉科カナ)は、何度も苦言を呈していましたが・・・




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正直不動産2 (第8話・2024/2/27) 感想

NHK・ドラマ10『正直不動産2』 公式リンク:Website、X(旧Twitter)、YouTube 第8話〔全10話〕『無限ループ地獄』の感想。 なお、原作となった漫画・大谷アキラ(漫画) 夏原武(原案) 水野光博(脚本)「正直不動産」は、既刊19巻(2023年12月現在)を完読。 神木(ディーン・フジオカ)の紹介で、永瀬(山下智久)を訪ねた客の篠崎(大鶴義丹)。不動産投資に...

ドラマ10『正直不動産2』第8話

内容藤原(馬場徹)黒須(松田悟志)に苦戦中の永瀬(山下智久)そんななか永瀬を指名した来客がある。神木(ディーン・フジオカ)の紹介で来たという篠崎文彦(大鶴義丹)不動産投資に失敗したという篠崎。神木から売却と新たな投資を勧められたと。悩んでいるならと、神木から永瀬を紹介されたという。何らかの意図があるのではと考える永瀬だが、神木の真意が分からず。紹介された物件を確認した永瀬は、投資を思いとどま...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天