fc2ブログ
2024-02-27(Tue)

春になったら 第7話

雅彦(木梨憲武)は、瞳(奈緒)と一馬(濱田岳)の結婚に、もう反対しないと決めます。

一方、病気が進行し、食が細くなり、手にもしびれが出始めた雅彦は、できないことが増えて行くことへの悔しさと不安を募らせます。

それでも、そんな思いを払拭するかのように、瞳が「結婚までにやりたいことリスト」に書き足した「お父さんと旅行に行く、もう一度」を叶えようと、キャンプに行こうと提案します。

雅彦の薬の量が増えていることに気付いていた瞳は、体調が心配でキャンプに行くことを躊躇いますが、伯母・まき(筒井真理子)から雅彦が楽しみにしていると聞いて覚悟を決めるのでした。

さらに、瞳は父の言葉や節子(小林聡美)のアドバイスで、思い切って美奈子(見上愛)と一緒にエステや料理教室に行きます。

しかし、頭に浮かぶのは雅彦のことばかりでした。

キャンプでは、いい感じの時間が過ごせた雅彦と瞳です。

「会って話がしたい」と連絡を入れた瞳ですが、一馬は「少し時間をください」と返事をしていました。

一馬が出した答えは・・・

みんながハッピーになれそうな感じですね。




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春になったら (第7話・2024/2/26) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・新 月10ドラマ『春になったら』 公式リンク:Website、X(旧Twitter)、Instagram 第7話『ふたりで最後の家族旅行!芸人の一大決心』の感想。 雅彦(木梨憲武)は瞳(奈緒)に、もう一馬(濱田岳)との結婚を反対しないと告げる。一方で、体の限界を感じ始めた雅彦は、「お父さんと旅行に行く。もう一度」という瞳の‘やりたいこと’をかな...

春になったら 第7話

内容瞳(奈緒)に、一馬(濱田岳)とのことを応援するつもりだと、雅彦(木梨憲武)は伝える。リストからも結婚を反対することは消したという。瞳のやりたいリストに、もう一度旅行に行くと書かれていると知った雅彦は、旅行に行こうと告げる。だが父の食が細くなり、薬の量が増えていることに気づいた瞳は心配する。敬称略脚本、福田靖さん監督、松本佳奈さんそれにしても、なぜ、もう一度、旅行に行かせたかなぁ。そもそも...

春になったら #07

『ふたりで最後の家族旅行!芸人の一大決心』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天