fc2ブログ
2024-02-22(Thu)

となりのナースエイド 第7話

澪(川栄李奈)は先輩ナースエイド・晴美(水野美紀)が誰かの命令で自分を監視していたことを知って大きなショックを受けます。

混乱する澪に、大河(高杉真宙)が寄り添ってくれました。

大河の考察では、晴美に澪の監視を命じたのは、澪の姉・唯(成海璃子)を殺した人物で、澪の部屋を荒らしたのは、唯のデータを探したためで、犯人は統合外科にいると言うのでした。

警察に調べてもらうべきだと大河は言いますが、晴美を犯罪者にしたくない澪は自力で真相を突き止めようとします。

そんな中、交通事故で骨折した女子高生・香澄(上坂樹里)が入院して来ます。

担当は相馬(矢本悠馬)になりますが、まったく口を聞いてくれないので、学生時代のトラウマで挫折してしまい、澪に担当を変わってもらうのでした。

でも、香澄が心を開いたのは、我関せずの夏芽(吉住)でした。

人に期待しないと言う夏芽ですが、そんな彼女には壮絶な過去が・・・

そして澪は、晴美だけじゃなく、相馬や夏芽にまで監視を命じていた人物の正体に辿り着くのでした。

大河は、これは澪だけの問題じゃなく、星嶺医大を巻き込んだ大問題に発展して行くと予感します。

晴美たちに今回のことを不問に付す代わりに、大河や澪にバレたことを報告しないように釘を刺します。

しばらく、泳がせて、重要な証拠を手に入れるために・・・




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜ドラマ『となりのナースエイド』第7話

内容晴美(水野美紀)に監視されていたと知り、混乱する澪(川栄李奈)大河(高杉真宙)は、命じた人間こそ、澪の姉・唯(成海璃子)を殺した犯人だと推測する。それも星嶺医大病院にいると。そんななか菊池(矢本悠馬)が、澪、夏芽(吉住)に泣き言を言い始める。交通事故で入院した高校生の有川香澄(上坂樹里)が手に負えないと。全く口をきかず、コミュニケーションがとれないという。早速、澪が会話をしようとするが、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天