fc2ブログ
2024-02-21(Wed)

正直不動産2 第7話

永瀬(山下智久)は、会社が提携する銀行で働く榎本美波(泉里香)から、恋人のふりをしてほしいと頼まれます。

祖母に恋人を会わせる約束をしてしまったらしい。

そんな中、永瀬と月下(福原遥)は、孫娘のためにタワーマンションを購入したいと言う高齢女性の接客をしますが、予算的にタワマンは難しいと伝えます。

そして、永瀬が美波の祖母に会う日、祖母は現れません。

同じ頃、神木(ディーン・フジオカ)は、ある高齢女性に欠陥のあるタワマンを売りつけようとしていました。

その高齢女性は、公園で月下と一緒に出会った花澤(倉科カナ)を訪ねて来たのですが、彼女は営業に出ていて、神木に捕まってしまったようです。

花澤もアプリを使った営業でとんでもないことをしていたのですが、それを邪魔して彼女に大損害を与えたのが神木でした。

花澤は月下に連絡を入れて、その高齢女性が美波の祖母だとわかります。

永瀬のおかげで、美波の祖母は助かりました。

嘘がつけない永瀬は、やはりとんでもないことを口走るのですが、美波の祖母は「肉じゃがが美味しい」と言ったことで、おじいさんと同じことを言う永瀬を気に入ったようです。

そして、美波が永瀬の自宅に押しかけて来ます。




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正直不動産2 (第7話・2024/2/20) 感想

NHK・ドラマ10『正直不動産2』 公式リンク:Website、X(旧Twitter)、YouTube 第7話〔全10話〕『禁断の果実』の感想。 なお、原作となった漫画・大谷アキラ(漫画) 夏原武(原案) 水野光博(脚本)「正直不動産」は、既刊19巻(2023年12月現在)を完読。 永瀬(山下智久)は「光友銀行」の美波(泉里香)に頼まれ、恋人のふりをして彼女の祖母・早苗(三谷侑未...

ドラマ10『正直不動産2』第7話

内容突然、美波(泉里香)から恋人のフリをして欲しいと言われた永瀬(山下智久)祖母に会わせる約束をしたらしい。そのころ花澤(倉科カナ)は、マンション購入を考える綿村博士(前野朋哉)に、ある条件を提示して、契約を持ちかける。そんななか永瀬、月下(福原遥)は、孫のためタワマンを購入したいという高齢女性・早苗から相談される。永瀬は、予算的に難しいと正直に伝える。そして美波の祖母に会う日。永瀬のもとに...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天