2012-08-09(Thu)

Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌 2012~

48年ぶりに小林旭さんの大ヒット曲である自動車ショー歌が復活しました。

しかも今回は、Coba-Uという可愛い女の子がキュートなミルキーボイスで歌って、ガーリーなエレクトロポップレゲエとしてリニューアルして登場です。

Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌 2012~として生まれ変わった曲を聴いてみました。

歌詞には、ダジャレのように色んな車の名前が散りばめられていてすごく楽しいですね。

私はもういい年なので、小林旭さんの自動車ショー歌も聴いたことがあります。

元歌も楽しいですが、リメイクされた歌も楽しいなと思います。

同じ歌なのに、これだけ違った感じになるのも面白いと思いました。

女の子っぽいポップで明るい感じなので、聴いていると楽しくなります。

これは、2011年12月に国内自動車メーカー8社の合同プロジェクト「Drive Japan」の公式応援ソングだそうで、YouTubeでミュージックビデオが公開されるとすぐに話題になったそうです。

車内でこの曲をかけてドライブに行くと、本当に楽しくなりそうでいいなと思いました。

これは、レビューブログからお知らせをいただきました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天