fc2ブログ
2023-12-08(Fri)

ゆりあ先生の赤い糸 第8話

みちる(松岡茉優)とその娘たちとの同居続行を巡って揉める中、吾良(田中哲司)が突然、みちるの次女・みのん(田村海夏)は自分の子だと断言します。

それは、吾良が争いを収めるため、そして自分の介護に縛られて来た稟久(鈴鹿央士)を自由にするために付いた嘘でした。

しかし、真相を知らない稟久はショックを受けて家を飛び出し、吾良への愛を断ち切るかのように、バレエ講師・智(黒羽麻璃央)と交際を始めるのでした。

ゆりあ(菅野美穂)は、吾良の真意を稟久に伝えようとしますが・・・

一方、少し前から完全に意識を取り戻していた吾良は、ゆりあに好意を寄せる相手がいることを知っていて、ゆりあに自分は大丈夫なので好きにしていいと告げるのでした。

その矢先に、優弥(木戸大聖)とすったもんだしている妻・里菜(えびちゃん)がゆりあの存在を知って、見せろと言い出していて・・・

ゆりあは一対一で、里菜と会うことになりますが、そこでゆりあが見たものは・・・

優弥との幸せな未来を夢見たゆりあですが、姉・泉川蘭(吉瀬美智子)の相談がきっかけで大変なことが発覚して・・・

そして、優弥との未来は・・・

ゆりあが大変なことになったことを知った吾良、みちる親子は全面的に彼女をバックアップすることになります。

ここで彼女から受けた恩は返さないといけないですね。

稟久だけはフラフラしていますが、どうなるのか??




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんすきな花 (第9話 ・2023/12/7) 感想 ※「ゆりあ先生の赤い糸」第8話 プチ感想も

フジテレビ系・木曜劇場『いちばんすきな花』 公式リンク:Website、X(旧Twitter)、Instagram 第9話『お帰り…初めて帰りたいって思った家』の感想。 紅葉(神尾楓珠)が表紙イラストを担当した小説が出来上がり、自ら大量購入した椿(松下洸平)は、ゆくえ(多部未華子)と夜々(今田美桜)にプレゼントしようとするが、既に購入済みだと断られる。紅葉は、笑顔の3人の反応...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天