fc2ブログ
2023-12-04(Mon)

SPYxFAMILY 第34話

ロイド(CV:江口拓也)は保安局員たちの動きから、船内に爆弾が仕掛けられていることを知ります。

急いでアーニャ(CV:種崎敦美)を託児所に預け、元軍人に変装して爆弾処理へ向かいます。

アーニャは父のために自ら託児所へ行き、母を助けるために託児所を抜け出すのでした。

駆け付けた通路でヨル(CV:早見沙織)が落とした武器を見つけたアーニャは、武器を甲板へと投げ込むのでした。

思った以上にグッジョブなアーニャでした。

部長さん、やられてもうダメなのかと思っていましたが、ヨルが危ない時にきちんと助けていました。

何とか仕事を終えたヨルは、部長さんからロイドの伝言を聞きます。

明日会えるみたいですね。

別れ際にヨルはオルカにハグと感謝されて、赤ちゃんもヨルを抱きしめてくれました。

ロイドの方も、時計に仕掛けられた爆弾処理に間に合わず、そのまま海へ捨てたことで、面白い結果に。




人気ブログランキング
人気ブログランキング
アニメランキング
アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2023/12/3

おしながき ・キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~ 第9話 フタリノキズナ ・SPY×FAMILY MISSION:34 未来を繋ぐ手 ・ティアムーン帝国物語 第9話 ミーア姫(恋愛脳)の選択 ・帰還者の魔法は特別です 第九話 決着 ・ラグナクリムゾン 第十話 利害と共闘

SPY×FAMILY #34

アーニャ大活躍!!! 花火に夢中で、すっかりヨルのことを忘れていたアーニャ。ロイドと一緒に部屋に戻ろうとした時、客船を沈没させるために爆弾が設置されていることを知りました。乗務員の慌ただしい様子から、ロイドも異変に気づきます。しかしアーニャを連れて爆弾の解除に行くことはできません。 そんなロイドの思いを知ったアーニャは、自らすすんでキッズルームで遊びたいと言いました。その間に、変装したロ...

SPYxFAMILY スパイファミリー 第34話 『未来を紡ぐ手』

刺客たちの対応に追われるヨル・フォージャーたち。 しかし保安局の動きが慌ただしいことに気が付いた ロイド・フォージャー。 なんと、船底に時限爆弾が仕掛けられていた。 ロイド・フォージャーは変装して爆弾解除に向かう。 そして、アーニャ・フォージャーは超能力を使い 船内を盗聴していた輩を発見。 え? 見失ったの。 だけど、ヨル・フォージャーの武器を発見して 投げるがヨル・フォ...

小さな命のあたたかさ

今週も遅れ遅れ・・ 『SPY×FAMILY Season 2 』 MISSION:34 未来を繋ぐ手 花火を楽しんでご機嫌なアーニャはヨルのことを忘れていたことを思い出します。 ロイドは船の乗組員たちの唇の動きを読んで、 船内に爆弾が仕掛けられていると知ります。 アーニャはロイドも自分も自由に行動出来るように、 遊び足りないからキッズルームへ行きたいと言い出します^^b アーニャのお...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天