fc2ブログ
2023-11-28(Tue)

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ 第8話

対面を果たした誠司(二宮和也)と蜜谷(江口洋介)は、国際犯罪組織・アネモネや警察の手から逃れるために路線バスに乗り込みます。

早速、誠司は蜜谷に、「勝呂寺誠司と天樹勇太、どっちが本当の俺なんだ?」と尋ねます。

一方、桔梗(中谷美紀)は、誠司と蜜谷が会う場所へ向かいますが、既に2人の姿はありませんでした。

同じ頃、時生(大沢たかお)が不在の葵亭では、天樹と交際していたと言う梅雨美(桜井ユキ)に、査子(福本莉子)が話を聞こうとしていました。

バスの車内では、蜜谷が誠司に天樹のことを話そうとした時、停留所から乗車して来たアネモネの幹部・神林(一條恭輔)が、誠司と蜜谷が一緒にいる写真を収めて、周囲に気付かれないように誠司に銃を突き付けます。

誠司は、バスが急停車した一瞬の隙に拳銃を払いますが、拳銃は亡き妻の墓参りのために乗車していた時生の足元へと転がって行くのでした。

誠司はミズキ(中川大志)がバイクで後を追って来ているのに気が付いて・・・

誠司はやはり警察官で、警察の上層部の不正を正そうとして居場所を失くしていました。

そこを蜜谷に拾われて、アネモネに潜入捜査に入ったようです。

一方、カレン(松本若菜)は蜜谷から頼まれて、警察内部にいるアネモネの協力者を密かに捜しているようですが・・・

もしかしなくても捜査一課長が怪しい??

誠司は蜜谷に撃たれて、救急車で運ばれることに・・・




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ #08

『12月24日15時37分~16時43分』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天