fc2ブログ
2023-11-24(Fri)

ゆりあ先生の赤い糸 第6話

昏睡状態から目覚めた吾良(田中哲司)は、いまだに言葉も話せず寝たっきりの状態ですが、少しずつ回復の兆しを見せます。

ゆりあ(菅野美穂)は、稟久(鈴鹿央士)たちと吾良の介護に勤しみながら、優弥(木戸大聖)との禁断の恋にのめり込んで行きます。

そんな中、まに(白山乃愛)と一緒にバレエを始めたゆりあは、みちる(松岡茉優)の夫で別居中の源(前原滉)がバレエ教室の前でうろつく姿を目撃します。

源は、娘に会いたくてもみちるに無視され続け、ついに無断で怪しい行動に出てしまったと言います。

ゆりあは、まにたちのためにもみちると源が話し合う機会を作ろうとしますが・・・

一方、稟久の方もとんでもない行動に出ます。

トラブルメーカーの吾良の妹・志生里(宮澤エマ)に、自分のことやゆりあのことまでリークしていたのでした。

裏事情を知った志生里が暴走して、とんでもない提案をして来ます。

さらに新たな試練も・・・

優弥の父・博(宮藤官九郎)と初対面を果たすことになります。

優弥に仕事を頼んだ博と2人きりになったゆりあは、博から言われたことに心が騒めくのでした・・・

そして、優弥のある秘密も明らかになり、ゆりあはますます追い詰められて行って・・・

そんな時、吾良が・・・




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆりあ先生の赤い糸 (第6話・2023/11/23) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』 公式リンク:Website、X(旧Twitter)、Instagram 第6話『年下の彼氏の秘密』の感想。 なお、原作の漫画・入江喜和『ゆりあ先生の赤い糸』は、全巻を既読。 優弥(木戸大聖)との甘い時間を思い返し、バレエ教室でストレッチに励むゆりあ(菅野美穂)。その帰り、みちる(松岡茉優)の別居中の夫・小山田(前原滉)と遭遇...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天