fc2ブログ
2023-10-19(Thu)

家政夫のミタゾノ6 第2話

三田園(松岡昌宏)と実優(桜田ひより)は、高級ブライダルサロンのオーナー・愛(真飛聖)の自宅に派遣されます。

到着して早々、三田園たちは、愛が夫・純(福井晶一)に、浮気の証拠として、彼がカフェで倫子(野村麻純)という女性に指輪を渡している写真を突き付ける場面に遭遇します。

しかし純は、倫子はセカンドパートナーで、愛といい夫婦関係を継続するには必要な存在だと開き直るのでした。

純は倫子とはプラトニックな関係だと言い張りますが、愛は三田園を伴い、夫の不貞行為の決定的な証拠を掴むために張り込みを開始します。

でも、なかなか決定的な証拠となる現場に出会えず、倫子にも夫がいると知った愛は、ある大胆な作戦に出ます。

愛は純と倫子を誘ってホームパーティーを開催しますが、そこに倫子の夫も招待していたのでした。

そこでも衝撃の事実を突き付けられた愛は・・・

今回の解決は、三田園の思わせぶりな純の健康診断結果報告でした。

恒例の裏ワザは、文字が消えて見にくくなったレシートの文字を復活させる方法が役立つと思いました。




人気ブログランキング
人気ブログランキング
ドラマランキング
ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家政夫のミタゾノ(6)第2話

内容三田園(松岡昌宏)と実優(桜田ひより)が派遣されたのは、ブライダルサロン“セイ・イエス”オーナー幸田愛(真飛聖)の自宅。向かえてくれたのは、結婚10年を迎えるという夫・純(福井晶一)だった。そこに愛がやって来るが、いきなり修羅場に。夫がジムインストクター・不破倫子(野村麻純)と不倫しているという。証拠を突きつける愛に、セカンドパートナーだと主張する純。敬称略脚本、おかざきさとこさん演出、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天