2012-08-07(Tue)

フィリピン留学の魅力

フィリピン留学ネットは、フィリピン留学やセブ島留学の渡航手続きサポートと、フィリピン全土の語学学校の手続き代行を行ってくれます。

私の若い頃は、留学と言えばオーストラリアに行く人が多かったのですが、最近ではフィリピンが人気らしいです。

フィリピン留学の特徴を見て、どうしてフィリピン留学が人気があるのか調べてみました。

欧米圏の海外留学に比べて費用が3分の2以下のコストだということ、
1日の勉強時間が欧米留学圏の語学学校の約2倍もあって1日8時間以上の授業時間数を確保されていること、
1日3~5時間の先生とマンツーマン授業で徹底した会話力アップを実現していることだそうです。

確かに欧米圏と違ってフィリピンは物価が安いので、留学に掛かる費用も違って来るだろうと思います。

それに留学の際にお世話になるホームステイにもメリットとデメリットがあるみたいですね。
みんながみんなホームステイ先に馴染めるわけではないのですね。
それに、ホームステイ先から学校へ行くのにも交通費が結構掛かるらしいのは盲点でした。

フィリピン留学の方は、学校の敷地内に寮があるので、便利に毎日学校へ通えそうですし、掃除などの家事もやってくれるらしいので、勉強の時間がたくさん取れて良いなと思いました。

最近では大手企業さんでは、会社の公用語が英語になったりと、英語力が物を言う時代になっています。

どんどん日本もグローバル化されて行くのですね。

なので、英語力を身につけることは就職する上でもすごい武器になると思います。

日本全国各地(東京、名古屋、大阪、札幌、福岡)でフィリピン留学説明会しているそうなので、留学希望者は登録して説明会に参加して詳しいことを知ることも良いことだと思います。

短時間、安価で英語力を身に付けようと思ったら、フィリピンへ留学することが最適かもしれませんよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天