2013-03-29(Fri)

絶園のテンペスト 最終回

めぐむ(CV:梶裕貴)が、一人ではじまりの樹の「御柱」と対峙します。

これは自分でやらなければいけないことだと言って、果敢にはじまりの樹に攻撃を仕掛けますが、どうも力が足りないようです。

反撃を食らいまくっていました。

シージャックを行った吉野(CV:内山昴輝)は撃たれますが、どうやら腕だけだったようで、まだ良かったです。

真広(CV:豊永利行)は、撃った相手に今度やったらタダでは済まないと怒っていましたw

窮地に立たされるめぐむ・・・吉野は真広に、愛花だったらこんな時どうするのかと問うていました。

真広と吉野は、愛花との会話の思い出から、光が足りないのではないかと気が付きます。

そんな時、地上に生えていた絶園の樹が光の剣となって空に消えます。

窮地に立たされていためぐむのところに光の剣が現れてくれるのね。

めぐむはそれを見て、自分がどうするべきなのかを瞬時に悟ったようです。

はじまりの樹の「御柱」を見事倒したのでした。

鎖部左門(CV:小山力也)たちが船に取り付けていた刃物は魔法を仕え歌目の供物なのかな??

葉風(CV:沢城みゆき)もロケットの爆撃を魔法で何とかしながら、相手を翻弄していました。

平和な世の中になって、また犯罪が増えて来たようですねw

鎖部一族も魔法を失って、ただの人となりました。

哲馬(CV:吉野裕行)は、早河(CV:浅沼晋太郎)の運転手をしているようです。

村にいた葉風は、吉野に会いに行こうと、大荷物を持って屋敷を出て行こうとしますが、双子のお婆ちゃんに止められていました。

もう魔法は使えないのだから、家事や常識を真剣に覚えないといけないのねw

一方、真広と吉野は、愛花のお墓参りに行っていました。

電車の中で、愛花の残したデータを見る吉野と真広・・・

遺言のようなことを話していましたが、最後には愛花のヌードという映像特典が??

鼻息を荒くする真広と吉野・・・でもそんなものはありませ~んw

愛花は真広に吉野を3発だけ殴ることを許可していましたw

1発は殴られていましたけど・・・

真広は、愛花に自分は兄なのでいつまでも彼女の兄ままだと言っていましたが、吉野は別の彼女が出来たら他人になると言っていましたw

これはささやかな復讐か??

そこで、吉野たちは大荷物を持って歩いている葉風を見つけます。

葉風のところに走り寄る吉野・・・ここは上手く行きそうですね。

真広は誰かのセリフや舞台をまねずに自分の道を歩くつもりのようです。

彼も鉄病が蔓延した時に知り合った女の子とメル友になっているようで・・・

いつの間にw

めぐむも元カノ(?)と上手く行くかもしれないですね。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト  ~  第24話 それぞれの物語 最終回

絶園のテンペスト 第1話  ~  第24話 それぞれの物語 最終回 ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使...

絶園のテンペスト #24 最終回

『それぞれの物語』

絶園のテンペスト 第24話「それぞれの物語」

「僕たち 随分遠くへ来たな」 「遠く? 馬鹿言え  ここは始まりの場所だ、こっから歩き出すんだよ」 絶園のテンペストもついに最終回! 御柱を倒し世界を救い 未来に進む事は出来る

絶園のテンペスト 第24話「それぞれの物語」

巡洋艦と調査船を突破し御柱の前にたどりついた羽村! こんなに太陽が降り注いでいるのにやたらと寒く感じたりさすがに圧倒されてる様子で… そして魔具で巡洋艦を保護しようと密か

絶園のテンペスト 第24話(最終回) あらすじ感想「それぞれの物語」

それぞれの道へ--------------!! 羽村にとっても、そして、世界の命運をかけた最終決戦が始まる。 前回のラストで撃たれてしまった吉野は・・・って、腕っすか(><) 騙された

絶園のテンペスト ~THE CIVILIZATION BLASTER~ #24(最終話)「それぞれの物語」

「一度は何かを失ったように見えた者たちが集まって  何かを手に入れた話」 終わりと始まり。

絶園のテンペスト 24話「それぞれの物語」の感想

偽りの楽園を絶つ。 羽村の最後の踏ん張りによって二つの樹は消え去り、魔法のない世界へ。 とりあえず真広は学歴手に入れて地道に世界を救う模様であり、 吉野は魔法なくなった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天