fc2ブログ
2023-06-05(Mon)

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第9話

金魚の鬼たちを一掃した無一郎(CV:河西健吾)は、鋼鐡塚(CV:浪川大輔)と鉄穴森(CV:竹本英史)のいる作業小屋に向かいます。

そこでは、刀を研ぎ続ける鋼鐡塚の集中力を断ち切るため、玉壺(CV:鳥海浩輔)が鉄穴森を人質に取ろうとしていました。

すんでのところで駆け付けた無一郎は、鉄穴森から受け取った新しい日輪刀を手に、玉壺との再戦に挑みます。

無一郎はアザを出現させることができるみたいですね。

玉壺・・・無一郎じゃないけど、不気味だと思います。

彼の本当の姿は3人しか見たことがないらしいですが、妖怪にしか見えないw

さすがは柱だけあって、無一郎の強さはすごいですね~

小鉄(CV:村瀬歩)・・・もうダメかと思っていましたが、彼はお腹に煉獄さんの日輪刀の鍔を入れていて助かりました。

無一郎も煉獄さんにはお世話になっていたようで・・・

勝ったものの、早く解毒しないと~w

一方、憎珀天(CV:山寺宏一)が操る木の龍に苦戦する炭治郎(CV:花江夏樹)たち。

あわやというところで、蜜璃(CV:花澤香菜)が駆け付けてくれました。

彼女は可愛いけど、さすがは柱だけあってパワーがすごいですw





人気ブログランキング
人気ブログランキング
アニメランキング
アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2023/6/6(その1)

おしながき ・鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第九話 霞柱 時透無一郎 ・スキップとローファー Scene9 トロトロ ルンルン ・カワイスギクライシス #9 ヒカゲモノ ・転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第9話 修行 ・漣蒼士に純潔を捧ぐ 第8話 これからも愛し続けることを許して下さい

煮えたぎる怒りの記憶

あまね様と娘たちも鬼殺隊のためにここまで働いていたのですね。 『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』 第九話 霞柱 時透無一郎 玉壺はおしゃべりですね。 無一郎はすました毒舌で玉壺を苛立たせます。 玉壺は最終的に本気になって真の姿とやらを見せましたが、 今まで本気でなかったのは無一郎も? 霞の呼吸 漆ノ型 朧(かすみのこきゅう しちのかた おぼろ) で鮮やかに首を斬りました。 お前はもう二度と生...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天