fc2ブログ
2023-05-21(Sun)

Dr.チョコレート 第5話

Teacher(坂口健太郎)は、うなぎ(斉藤由貴)が勤めていた病院の医療ミスと隠ぺい工作を記事にしてもらった見返りに、渚(西野七瀬)を食事に誘います。

渚がDr.チョコレートの正体に辿り着いたことを知らないTeacherは、酒の酔いに任せて唯(白山乃愛)を何があっても守ると語り、渚は複雑な気持ちで耳を傾けていました。

その頃、残高(小澤征悦)は、娘との関係を修復するためにギャンブル卒業を誓います。

そんな中、Teacherは、新たな依頼人・結城(今井翼)がカルテを持っていないことに首をかしげます。

結城は肝不全の病状に苦しむ息子・勇気を助けてほしいと言いますが、病院には一切連れて行っていないらしい。

理由を言いたがらない結城をいぶかしむTeacherは、結城が書いた秘密保持契約書のサインを見て、あることに気が付きます。

またTeacherは、唯の身の安全を心配する北澤(眞島秀和)、睦美(香椎由宇)夫妻から、唯を預かりたいと言われて動揺します。

今回は、唯の両親が殺害された事件に関わる「め組」の詳細が少しだけ出て来ました。

結城は「め組」のトップ・め様のセミナーに通い、かなり心酔していて・・・

勇気はそのセミナーで知り合った女性の子供ですが、彼女がセミナーにのめり込み、病気の子供を放ったらかすようになり、目が覚めた結城が勝手に連れ出したようです。

「め組」には、め様のためなら何でもするようなメンバーもいるようです。

今回の手術は、Teacherが唯のそばにいない状態で始まりましたが、「め組」の息がかかった面々も乗り込んで来る事態に・・・

みんなの機転で、唯も勇気も無事に助かりました。

しかし、渚からDr.チョコレートのことを記事にすると知らされたTeacherは・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dr.チョコレート #05

『依頼人は事件の黒幕を知る誘拐犯!?唯に警察の捜査迫る…絶体絶命の手術』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天