FC2ブログ
2013-03-24(Sun)

八犬伝-東方八犬異聞- 第12話

琥珀(CV:皆川純子)が勤める娼館のオーナーの息子が信乃(CV:柿原徹也)を撃った事件は、現八(CV:前野智昭)によって事故として処理されていました。

一方、莉芳(CV:神谷浩史)の隠れ家に要(CV:浪川大輔)とキツネたちが頼まれ物を持ってやって来ます。

そこには、血まみれの莉芳とシーツにくるまった女性(?)が一人・・・

キツネたち・・・あれは莉芳の趣味じゃないから・・・

要たちはビックリしていましたが、女性だと思っていたのが18歳の姿の信乃だと知って事情を飲み込んだようです。

そこに、小文吾(CV:寺島拓篤)が母親に作ってもらったお弁当を信乃に届けに、現八が莉芳に連絡を入れにやって来ます。

小文吾は寝ている18歳の姿の信乃を見てしまい、おののきますw

現八のストライクゾーンなので、彼には見せることが出来ませんw

一方、琥珀は血への渇望を抑えることが出来なくなって、幼い頃から一緒にいた千歳を手に掛けてしまいます。

行方を眩ませた琥珀は教会へ行って、荘介(CV:日野聡)と会い、本当の姿を現します。

信乃は、琥珀に過去を思い出させてしまったことを詫びていました。

思い出さなくても良い記憶もあるのね・・・

荘介の影は、琥珀のもう一つの目を手に入れることが出来なくて残念がっていましたが・・・

荘介は、18歳の姿の信乃を見て、浜路(CV:高垣彩陽)にも見せてあげないとと言っていました。

毛野(CV:三宅淳一)は、荘介の影を追えずにイライラしていますが、それを聞いてた九重は影踏みと同じなので彼を追うのは無理だと言っていましたね・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八犬伝-東方八犬異聞- 第12話「代償」

信乃の無事を知って教会から戻ってきた琥珀の帰りを待ってくれていた同僚の千歳 事件の収拾は現八がつけてくれたようで、とりあえず銃の暴発事故として処理されたとのこと さすが

八犬伝-東方八犬異聞- 第12話「代償」感想

今回も演出がよかったなぁと思いました。 作画もイイですし、ぜひ、続編を作っていただきたい。。というか、ここまであの原作絵を 綺麗に再現できるのであれば(私としては原作以...

八犬伝-東方八犬異聞- #12「代償」

「誰かのためと思わなくては生きる事もままならない」 琥珀も、そして荘介も、信乃と出逢ってしまったから。

八犬伝−東方八犬異聞− 第12話 あらすじ感想「代償」

喉の渇きは--------!! もう、自分は何も求めるものなどないと思っていた琥珀。 だが、この咽喉の渇きだけは、止められない。 店に戻った琥珀を出迎えてくれた千歳。 顔色の悪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天