FC2ブログ
2013-03-24(Sun)

泣くな、はらちゃん 最終回

漫画世界に入った越前さん(麻生久美子)は、もう現実世界には戻らないつもりで、はらちゃん(長瀬智也)と一緒に過ごす穏やかな時間を楽しんでいました。

はらちゃんの後ろ向きな歌を微笑ましく越前さんw

一方、田中くん(丸山隆平)、清美(忽那汐里)たち現実世界の人たちは、いなくなった越前さんを心配していました。

越前さんが漫画世界に行ってしまったのを察した百合子さん(薬師丸ひろ子)は、越前さんの家に行って、漫画ノートを揺さぶり、彼女を呼び戻そうとします。

漫画世界は大揺れでパニックですが、例の額縁が落ちて来ても、はらちゃんが越前さんをガードしているので、漫画から飛び出すことはないです。

越前さんは、現実世界のことが好きじゃなく、私なんてと言います。

はらちゃんは、そんな越前さんは好きじゃないと言っていました。

そうこうしているうちに、姉ちゃんに戻って来てほしい弟のひろし(菅田将暉)が漫画ノートを自転車の後ろに縄跳びのヒモで括りつけて、自転車で暴走していました。

はらちゃんは、現実世界の人たちが越前さんを呼んでいると感じて、越前さんと一緒に外の世界に飛び出します。

そこは、かまぼこ工場で、越前さんを見つけた百合子さんは抱きついて来ました。

はらちゃんは、工場長だったたまちゃん(光石研)から新婚さんは楽しいと聞いていたようで、越前さんとそれをしたいみたいです。

一緒の部屋でお布団を並べて寝ているはらちゃんと越前さん。

本当に仲良しですね。

でも、いつまでも一緒に現実世界で暮らすことが出来ないことは二人とも肌で感じてはいるみたいです。

はらちゃんはお祭りにも参加して、はしゃいでいました。

ずっと一緒にいるのは難しくても、はらちゃんが漫画世界と現実世界を行き来するのは全然OKなの??

田中くんも清美の好きだった人が自分だと知って、謝っていましたw

ここも上手く行くのかな?

ほのぼのとして楽しい話だったので、良かったと思います。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣くな、はらちゃん 最終回「私の世界」

最終回は、きわめつけに切なく温かく、胸キュン はらちゃんの強がりと、越前さん・弟の努力で、越前さん(麻生久美子)は、無事、こちらの世界に。そして、はらちゃんもやってく

泣くな、はらちゃん 最終話

最終話 「私の世界」 越前(麻生久美子)が現実の世界からいなくなり、紺野清美(忽那汐里)が「勇気あるなぁ」とつぶやくと、パートリーダー・矢口百合子(薬師丸ひろ子)は「

私のベイビーになってください(長瀬智也)

越前さんとはらちゃんがこちらに戻ってきた時に・・・実ははらちゃんはもうマンガ世界には戻れないと思っていた。戻そうとして戻らないハッピーエンドである。 しかし、神様として

【泣くな、はらちゃん】 第10話 最終回 と統括感想

人はさ、自分の世界を疑わなくなっちゃうんだよ。 自分のいる世界だけが世界だと思ってしまう。 だから世界の常識と違うことを言ったりしたりする人を変な人だと 決めつけてしま

泣くな、はらちゃん 第10話(最終回)

『私の世界』 内容 漫画世界に入ってしまった越前さん(麻生久美子) まさかのことに、百合子(薬師丸ひろ子)たちはショックを受けていた。 だが越前さんは、はらちゃん(長瀬智也...

ドラマ「泣くな、はらちゃん」 第10話(最終回) あらすじ感想「私の世界」

越前さんが漫画世界へ------!? このあったかく、やさしいドラマも最終回。 越前さんの選択は? はらちゃんとの関係はどうなるのか。 ラストがどうなるのか、と気になってた

泣くな、はらちゃん #10 最終回

『私の世界』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天