fc2ブログ
2023-03-04(Sat)

100万回言えばよかった 第8話

悠依(井上真央)を襲った犯人が特定されましたが、依然として莉桜(香里奈)の行方は分からないままで、直木(佐藤健)は、悠依を守ってあげられなかったことで落ち込んでいました。

一方、譲(松山ケンイチ)は直木の幽霊パワーが強すぎて、しばらくは離れて過ごしていましたが、樋口(板倉俊之)と叶恵(平岩紙)のおかげで対処法が見つかり、また3人で過ごせるようになりました。

そんな中、警察が追う田中希也(永島敬三)と莉桜が発見され、直木を殺害した証拠も見つかりますが・・・

弥生(菊地凛子)とハヨン(シム・ウンギョン)の件も、譲の協力で何とかなりましたね。

今回は直木殺害の件が急展開になりました。

やはり、英介(荒川良々)が絡んでいたのですね・・・

里親だった広田家の家を子供たちのための居場所にしようと考える英介は、悠依を誘って広田家にやって来ます。

掛け時計を持ち帰ろうとしていましたが突然、英介の様子が変わって・・・

意識不明の莉桜の病室の前にいたのが英介ではないかと、ハヨンの目撃証言で直木と譲は悠依のところへ急ぎます。

ドキドキの展開ですね・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100万回 言えばよかった (第8話・2023/3/3) 感想

TBS系・金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、LINE 第8話『消えてもいいよ…別れの予感』の感想。 悠依(井上真央)を襲った犯人は特定されたが、依然、莉桜(香里奈)の行方は分からない。直木(佐藤健)は悠依を守れなかったことで落ち込む。一方、譲(松山ケンイチ)は直木の‘幽霊パワー’をはねのける方法を知り、再...

金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』第8話

内容悠依(井上真央)を頼ってきた山崎莉果(佐藤ひなた)という少女。直木(佐藤健)譲(松山ケンイチ)の協力で、保護することが出来た。そこから武藤千代(神野三鈴)には繋がったものの、行方不明の田中希也(永島敬三)そして尾﨑莉桜(香里奈)には繋がらず。一方、譲の命の危機を救うため、古い文献を調べる叶恵(平岩紙)樋口(板倉俊之)は、ある方法を発見。ようやく、悠依、直木、譲は、一緒にいることが出来るこ...

100万回 言えばよかった #08

『消えてもいいよ…別れの予感』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天