fc2ブログ
2023-02-21(Tue)

罠の戦争 第6話

晴れて代議士となった亨(草彅剛)ですが、泰生(白鳥晴都)の事件を隠蔽したのが幹事長・鶴巻(岸部一徳)だと知り、愕然とします。

それでも強敵相手に怯むことなく、本人から真実を聞き出したい亨は、眞人(杉野遥亮)と梨恵(小野花梨)に協力を頼みます。

永田町でまことしやかに囁かれる鶴巻の噂を確かめるために、第2、第4月曜日に誰と何をしているのか探りを入れます。

鶴巻に近い鷹野(小澤征悦)からは反対されますが・・・

最初の尾行は上手く行きませんでしたが、記者・由貴(宮澤エマ)にも頼んで、鶴巻の行き先を掴むことに成功します。

しかし、それくらいの情報では、鶴巻から真実を聞くことはできないようです。

そんな時、亨は梨恵から眞人の兄の陳情を上に上げなかったのが自分だと知らされて・・・

犬飼(本田博太郎)への復讐が終わった眞人に研究者の道を用意しようと思っていた矢先でした。

亨はこの事実を知って、陳情に来た人に手を差し伸べて、それを見た眞人にそのまま亨の手助けをしたいと思われることに。

真実を知ってしまったら、眞人はどうするのか・・・

そんな時、鶴巻を厄介払いしたい竜崎総理(高橋克典)が亨に協力してくれることに。

そして、とうとう鶴巻が誰を庇っているのか、わかってしまって・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罠の戦争 (第6話・2023/2/20) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・新 月10ドラマ『罠の戦争』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、YouTube 第6話『政治家に転身!敵は幹事長だ』、ラテ欄『激突!強大な幹事長に罠を仕掛けて真相に迫れ!』の感想。 泰生(白鳥晴都)の事件の隠匿を指示したのが鶴巻(岸部一徳)だと知った亨(草なぎ剛)は、毎月第2・第4月曜日は必ず夕方5時に党本部を出る鶴巻...

罠の戦争 第6話

内容ついに代議士となった鷲津(草彅剛)は、泰生(白鳥晴都)事件の隠蔽を行った警察関係者を問い詰め、指示を出したのが、鶴巻幹事長(岸部一徳)だと知る。鶴巻から真実を聞き出すために、鶴巻が行っている謎の行動について調べることを決め、蛍原(小野花梨)蛯沢(杉野遥亮)に協力を求める。だが鷹野(小澤征悦)から“手を出すな”と警告され。。。。敬称略脚本、後藤法子さん演出、三宅喜重さんここで、蛍原。。。鷲...

罠の戦争 #06

『政治家に転身!敵は幹事長だ』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天