fc2ブログ
2023-02-17(Fri)

警視庁アウトサイダー 第7話

10年前のホステス殺人事件の手掛かりを得るため長野県春蘭市に乗り込んだ英児(西島秀俊)は、何者かに拉致されます。

英児は、その男が藤原(柳葉敏郎)を殺害した人物だと直感し、必死に抵抗しますが、拳銃を向けられ、英児は絶体絶命の危機に陥ってしまいます。

そこに意外な人物が助けに現れて・・・

一方、光輔(濱田岳)と直央(上白石萌歌)は、10年前の事件の被害者であるチカ(水崎綾女)の息子・涼牙(小越勇輝)を訪ねます。

そこで得た証言は・・・

そんな中、光輔から10年前の事件には、当時の長野県警上層部が絡んでいると聞いた直央は、当時、長野県警の本部長だった父・有働(片岡愛之助)に疑惑を抱くのでした。

色々と探りを入れる英児は、史江(高橋かおり)から有力な情報を得ます。

春蘭市で有働の姿を見たことを本人にそのことを伝えますが、有働はそこには行っていないと言うのでした。

そんな矢先、直央に異動の命令が・・・

いよいよ怪しいと思った直央は、母・真由(石田ひかり)の愚痴を聞きながら、過去の父親の情報を探り始めます。

政治家のパーティーの様子を映したDVDの中に、殺害されたチカの姿が??

有働は怪しい上層部の面々と繋がっているようですね。

元部下だった国会議員・小山内(斎藤工)が暴力団と接触があり、そのことがすっぱ抜かれていました。

小山内の妻・響子(青山倫子)は、色んなことを知っていそうです。

英児たちの協力を得て、今回初めて父・優人(神尾佑)が犯人ではないと言う情報を得て光輔は少しだけ安堵していました。

羽村(福士誠治)と英児が接触したことで、羽村に魔の手が??





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警視庁アウトサイダー (第7話・2023/2/16) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『警視庁アウトサイダー』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、TicTok 第7話『刑事を襲う凶弾!衝撃の黒幕発覚!?』、EPG欄『刑事、殉職…!? チームアウトサイダー解散の危機!』の感想。 なお、原作の小説・加藤実秋「警視庁アウトサイダー」シリーズ(角川文庫)は未読。 英児(西島秀俊)と光輔(濱田岳)が追う10年前の長...

警視庁アウトサイダー 第7話

内容10年前の事件を調べる架川(西島秀俊)は、何者かに捕らわれてしまう。だが、偶然から仁科(優香)に助けられた架川は、田並史江(高橋かおり)から当時のことを聞く。一方、歌川チカ(水崎綾女)の息子・涼牙(小越勇輝)のもとを訪れた蓮見(濱田岳)と水木(上白石萌歌)は、事件当日に涼牙が拾ったという物証を手に入れる。そして10年前に春蘭市に住んでいた水木は、当時のコトを父・有働(片岡愛之助)から話を...

警視庁アウトサイダー #07

『凶弾、相棒の涙』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天