FC2ブログ
2013-03-18(Mon)

マギ 第23話

アモンの力を使ったモルジアナ(CV:戸松遥)は、マゴイの使いすぎで倒れてしまいます。

そこにアル・サーメンのイスナーンが、亡国ムスタシムの王女・ドゥニヤを連れてやって来ます。

アリババは、アラジン(CV:石原夏織)と一緒にイスナーンたちを退けようとして、白龍(CV:小野賢章)にモルジアナと島の女の子を連れて逃げるように言います。

アリババ(CV:梶裕貴)のことを国を滅ぼされた王子と罵る彼女の手にはカシムと同じ闇の金属器が握られていました。

金属器で身体を貫くと、黒いジンになるのね。

アリババはその姿にカシムを重ねてしまって、動けなくなってしまいます。

黒いジンとなったドゥニヤにはアラジンが、彼女の騎士にはアリババが対峙することになりますが・・・

アラジンの武器は、マギならではの無尽蔵にあるマゴイですね。

アリババは自分の戦闘スタイルを見つけたようですが、相手は人間ではないみたいなので、倒すのは難しそうです。

イスナーンによって、第2変形したドゥニヤですが、こっちの方が良い感じです。

彼女はアル・サーメンの力で自分の国を再建したいみたいですが、ただ利用されているだけのように思えるのですけどねw

ドゥニヤも彼女の騎士も生きている人間なのかな・・・

一方、シンドリア王国にもアル・サーメンの一部の者たちが攻め込んで来るみたいです。

使者役のジュダル(CV:木村良平)は、シンドバッド(CV:小野大輔)と戦いたいようなので、こんなところで死ぬなと言っていました。

自分の国の神官がやって来たことで大変な事態になった紅玉(CV:花澤香菜)は、シンドバッドの側にいたいと訴えます。

シンドバッドって、案外、策士なのかも・・・

シンドリア王国は、第1級の戦闘態勢に入っていました。

モルジアナと女の子を宝物庫に匿った白龍は、アリババとアラジンのところに加勢に入ります。

ドゥニヤの攻撃・・・何だか凄そうですw



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ  ~  第23話 鬨の声

マギ 第1話  ~  第23話 鬨の声 秘宝が眠るとされている、不思議な大陸を旅している少年アラジン。迷宮攻略をしていくなかで、いろいろな出会いと別れ・・・ アフィリエイ

TVアニメ版マギ 第23夜「鬨の声」の簡単な感想

このままだとシンドリアと組織…アルサーメンの全面戦争に突入しそうな勢いですよね。 あともう2話位しか残っていないような気がするんだけど、ちゃんと収拾つけられるのかな?

「マギ」23話

ドゥニヤとイサアク… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303170004/ The Bravery(初回生産限定盤)(DVD付)supercell SMR 2013-03-13売り上げランキング : 281Amazonで詳し

マギ MAGI 第23話 「鬨の声」 感想

紅玉ちゃんがデレデレ可愛い。

アリババさん・・・ 「マギ」 第23夜の感想。

「あなたはなぜ生きているのですか?」 第23話 「鬨の声」 絹を裂くよな悲鳴。 全身魔装。 なによりおっぱい。 ドゥニヤおねーさんがいろいろすごかった。(小並感) ...

マギ 第23話「鬨の声」

『仲間を救いたいというモルジアナの強い願いに、炎のジン・アモンが答えた。だが、眷属器を使ったモルジアナは急激な魔力の消耗により倒れてしまう。そこへ、アル・サーメンの使者...

マギ 第23話「鬨の声」

モルジアナが負傷し、イスナーンと戦えるのはアラジンとアリババのみ。 イスナーンが伴って来たドゥニヤ王女と騎士イサアクと対決! 一方、シンドリアではジュダルが宣戦布告。 紅...

(アニメ感想) マギ 第23話 「鬨の声」

投稿者・鳴沢楓 マギ 4(完全生産限定版) [DVD](2013/03/27)石原夏織、梶 裕貴 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネット...

◎マギ第23話「鬨の声」

 アリババ王の命をいただく。>>アリ:だれが思い通りになんかなるもんかよ!アザが痛みやがる※モルさんが倒れてから、どうなったか飛んでるな )私はムスタス王国王女、この...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天