fc2ブログ
2022-11-07(Mon)

SPYxFAMILY 第18話

小テストが返って来て、アーニャ(CV:種崎敦美)の点数が滅茶苦茶悪かった・・・

ダミアン(CV:藤原夏海)は好成績で、アーニャをちょっと見下し??

来週はイーデン校の中間テストがありますが、その日はアーニャが超能力を使えなくなる新月の日で、カンニングができないようです。

ヨル(CV:早見沙織)の提案で、彼女の弟・ユーリ(CV:小野賢章)に家庭教師をしてもらうことになります。

最初はロイド(CV:江口拓也)の連れ子であるアーニャを快く思っていなかったユーリですが、母(ヨル)思いの発言でユーリはアーニャに真剣に勉強を教えることに。

しかし、アーニャは・・・

ヨルの手作りのクッキーはユーリが全部食べて大変なことになっていて、床に落ちた欠片を食べたボンドも・・・w


中間テストが終了しますが、アーニャの成績に不安しかないロイドは、答案を改ざんするためにイーデン校へ潜り込みます。

ロイドの前には、同じように潜入を目論むあからさまに怪しい男が・・・

彼の名は東雲で、どこかの企業に雇われたスパイらしい。

言動がとんでもなく、ロイドは呆れますが、アーニャの成績を見てちょっと安心した??

赤点ではないので、雷(トニト)は喰らわずに済んだみたいです。





人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2022/11/6(その1)

おしながき ・アークナイツ〈明日方舟〉【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】 第2話 危殆 ・SPY×FAMILY MISSION:18 家庭教師の叔父/〈東雲〉 ・うちの師匠はしっぽがない 第六話 客は食い物! ・ぼっち・ざ・ろっく! #05 飛べない魚

SPY×FAMILY #18

アーニャの中間試験とロイドのライバル(?)の登場するお話でした。 もうすぐイーデン校では中間試験が行われます。しかしアーニャの成績は相変わらず絶望的で、ステラを狙うどころか、赤点をとってトニトをもらう可能性が高いです。アーニャはテレパシーで何とかしようとしますが、試験の行われる日は新月で、その日はアーニャは超能力を使えなくなるのです。 ロイドはアーニャに勉強を教えますが、ちっともはかどり...

SPYxFAMILY スパイファミリ 第18話 『家庭教師の叔父/<東雲>』

テストが13点だったアーニャ・フォージャーは 放課後、補習決定。 ダミアン・デスモンドは91点。 再来週の中間テストに備えてロイド・フォージャーが 勉強を教えるといっていたが、エクリプスには 能力が使えなくなると言うが、能力を使っても13点ならば 能力を使わなくてもよくないですか? 真面目に勉強した方が点数は取れると思うのですが。 ヨル・フォージャーは弟のユーリ・ブライア...

知は力なり 勉強という名の筋トレをせよ

なんか犬夜叉を思い出す~ 『SPY×FAMILY 』 MISSION:18 家庭教師の叔父 中間考査の時期が来ました。 赤点を取ったら問答無用でトニトが与えられます。 最近勉強を頑張っていると自信ありげなアーニャ。 歴史の小テストの点数は13点でした・・ なんと! アーニャの超能力には弱点がありました。 新月の日は力が発揮出来なくなるんですと。 テストの日は新月。 カンニングが出来な...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天