2013-03-15(Fri)

ビビッドレッド・オペレーション 第10話

黒騎れい(CV:内田真礼)は、示現エンジンで滅んでしまった並行世界を取り戻すために、最後のチャンスに臨もうとしていました。

残りの矢を全部アローンに与えて、今度こそ悲願達成を目論みます。

その前に心残りになると嫌なので、一色あかね(CV:佐倉綾音)のところに彼女が作ったトマトをダメにしてしまった謝罪に訪れていました。

れいが訪ねて来てくれたことを喜ぶあかねは、一緒に晩御飯を食べようと誘います。

あかね・・・屋根の修理も自分でするのねw

れいもあかねのペースに巻き込まれています。

今日は月に1回のハンバーグの日なので、ご馳走デーなのね。

お母さん直伝のハンバーグを作るのは、当然、妹のもも(CV:大亀あすか)なんですけどねw

マヨラーのあかねは、マヨネーズたっぷりのトマトやハンバーグをれいに勧めます。

案外、美味しかったようで、れいも嬉しそうでした。

折角のマヨネーズが切れてしまったので、ももが地下室に探しに行ってくれている間に健次郎じいちゃん(CV:てらそままさき)の発明品(どう見ても掃除機にしか見えないw)でマヨネーズを作ることに・・・

大爆発を起こしていましたw

マヨネーズまみれになったあかねとれいは、お風呂に入って、そのままれいはお泊りすることになります。

れいは、あかねに4色の光について尋ねていましたが、あかねには本当のことが言えませんでした・・・

今回のことで、れいはあかねに友情を感じたみたいでしたが・・・

四宮ひまわり(CV:内田彩)の発見で、今までアローンに力を与えていた矢や人物を確保する方法を健次郎じいちゃんたちが考えていました。

幸か不幸か、れいは軍に捕まり、あかねはれいに正体を知られることになり、嘘つきと連呼される羽目になってしまいます。

あかねはれいを監視していたわけじゃないし、敵がれいだと知ってあかねもすごくショックです・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッドレッド・オペレーション  ~  第10話 光と影と

ビビッドレッド・オペレーション 第1話 ~  第10話 光と影と 東京都大島町にある伊豆大島がモデルとなっている島と、その島と本州の間に存在する架空の人工島が舞台 アフィリ...

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

 第10話「光と影と」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と陰と」

ビビッドレッド・オペレーション 第十話 「光と陰と」です。 忙しいですが、本日は

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 感想

第7話のサブタイの「ゆずれない願い」といい、今回の「光と影と」といい 『魔法騎士レイアース』を思い出しますね(笑) 今回は、れいが可愛い回でした。 けれど内容は……。

ビビッドレッド・オペレーション第10話『光と影と』の感想レビュー

同じ釜の飯を食うどころか、おしりの穴まで見せた仲(一方的にw)なのに、残念だけど、これって敵味方に分かれてるのよね!回でした。 なぜかバスタオルがはだけてれいが四つん這

ビビッドレッド・オペレーション #10

『光と影と』

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第10話 光と影と

ENERGY(期間生産限定アニメ盤)(2013/02/13)earthmind商品詳細を見る 友達になりたいって言われて、本当に嬉しかったのに。 「ビビッドレッド・オペレーション」第10話の(あらすじ省略)感想

ビビッドレッド・オペレーション第10話感想。

まぁ、こうなるよね。 何が驚いたって、もう10話って事に一番驚いているよ。 以下、ネタバレします。ご注意を。

ビビッドレッド・オペレーション  第10話「光と影と」

まさに天国と地獄が一気に来た感じ。 あかねとれいちゃん、お互い隠し事をしていたので余計こじれちゃいましたね。 一緒にごはん食べて、マヨネーズ製造機が期待を裏切らず爆発し

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

残った矢を次のアローンに全てを使うと決意したれい。 あかねにトマトのことも謝って、戦い向かうが… アローンを強化する者がいると知って探すあかねと出会ってしまう! ついに

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 感想

近づいたり、離れたり―

ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」

ビビッドレッド・オペレーション 1 (完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]『嘘つきッ!!!』 監督・キャラクターデザイン:高村和宏 シリーズ構成:吉野弘

(アニメ感想) ビビッドレッド・オぺレーション 第10話 「光と影と」

投稿者・綺羅 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合ってい

ビビッドレッド・オペレーション第10話「シャワーの次はお風呂、正体も丸裸!!」感想

光と影と「彼らならあなたのいた世界を再生することができます」平行世界にある示現エンジンを破壊することが条件!エロい・・・エラいことになりました。真剣な全裸のシーンなので...

◎ビビッドレッド・オペレーション第十話光...

→レイタンのシャワーシーン]カラス:彼らなら世界を再生することも可能。条件がありますレイ:この平行世界の次元エンジンを破壊すること。破壊はいいことなのよ]素直さが感じら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天