FC2ブログ
2013-03-15(Fri)

最高の離婚 第10話

光生(瑛太)・・・真剣に仕事をしているのは良いけど、フェリーと一緒に旅立ってどうするw

灯里(真木よう子)が妊娠したことを知った光生は、結夏(尾野真千子)に電話を掛けます。

どうでも良いような話を長々としていましたが、最後に灯里のことを結夏に打ち明けます。

結夏は、光生に父親になったら良いと言い出しますが、光生は結夏が子供がほしいと言った時に拒絶したことがあったので、それは彼女に対する裏切りだと逆切れし始めますw

翌日、結夏は仕事を探しにハローワークへ行った帰りにバイトも探していて、メイドカフェでしっかり断られていましたw

そんな時、結夏はスカウトマンらしい都並(佐藤祐基)から声を掛けられます。

結夏に女優にならないかと勧めていますが、よくよく話を聞くとAV女優ですよねw

いかがわしいDVDを見せられた結夏は、慌てて逃げて行きます。

一方、灯里の件で諒(綾野剛)に会いに行った光生は、灯里のことを話そうとしますが、彼は相変わらず女子大生たちとカラオケに来ていて、ものすごい騒音で話どころじゃありませんでした。

そして、諒から光生は憎まれているようで、お互いに憎悪が湧いた瞬間、諒はマラカスで光生はタンバリンで頭を叩き合っていましたw

結局は言い出せないまま、帰ることになったようで・・・

その帰り道で灯里と会った光生は、彼女を家に招きます。

灯里は光生に「嘘をつかない人と一緒にいると、ほっとする」と言って、さらに「子供を産んで育てることにした」と告げていました。

子供は自分一人で育てるつもりのようです。

それを聞いた光生は、また諒を大学まで訪ねますが、彼は酔っぱらって木に登って落ちて骨折したようです。

病院まで行った光生は、またしても看護師さんや女子大生に囲まれる諒を見てゲンナリしますw

そして、とうとう光生は諒に子供が出来たことを伝えるのね。

諒は、病院のスリッパを履いたまま、灯里のところへ押しかけて行きます。

諒は、灯里と子供と3人でここで暮らして行きたいと、灯里に許しを乞いますが、灯里は面倒臭いと思っているようで、後で電話すると言っていましたw

結局は、現実を考えて灯里は諒と寄りを戻すことにしたようです。

灯里は、お祝いの席で光生と2人きりの時にそう伝えていました。

今はまだ光生の方が好きなので、ずっと以前の仕返しに本当のことを伝えたようです。

光生は頼りにしていた亜以子おばあちゃん(八千草薫)が河口湖の長男さんのいるところへ行ってしまうようで、かなり寂しいようです。

家でもいない結夏に向かって話し掛けていましたw

結夏は、御厄介になっている友達と何故か都並と一緒にクラブに行っていました・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の離婚 #10

『あなたがその子の父親になればいいんじゃない?』

【最高の離婚】 第10話 感想

私、愛情ないですよ。 今は彼のこと、愛してないです。 愛情はないけど結婚はするんです。 信じてないけど結婚するんです。 子供がいるじゃないですか?彼と私の。 現実的な

恋の奴隷が生きる場所なんてどこにもなかったんだ(尾野真千子)

本当に欲しいものは手に入らないものなのだ。 なにしろ、手に入ったら欲しくなくなってしまうから。 人間て本当に面倒くさいものだなあ。 14世紀のイタリアの詩人・フランチェスコ・

最高の離婚(10)

視聴率は 10.6%・・・前回(10.7)より あなたがその子の父親になればいいんじゃない?

最高の離婚 第10話

『あなたがその子の父親になればいいんじゃない? 内容 灯里(真木よう子)から妊娠を告白された光生(瑛太)は、 結夏(尾野真千子)に連絡を入れ、事情を伝えるのだった。 諒(綾

最高の離婚「あなたがその子の父親になればいいんじゃない?」

懸命にオシゴトしてるつもりが、気がつくとフェリーと一緒に旅立ってたり、なにげなく行ったアキバ・アイドルのコンサートで、いつか熱くなってる光生(瑛太)がユーモラスでした。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天