fc2ブログ
2022-09-06(Tue)

魔法のリノベ 第8話

竜之介(吉野北人)が、実家に帰った小梅(波瑠)を追いかけて、思いを打ち明ける1週間前・・・

竜之介は行きつけのバーの店主・京子(YOU)が、年下の婚約者・悟(戸次重幸)と暮らす新居のリノベーションを考えていると聞いて、その仕事を任せてほしいと名乗りを上げます。

自分が持ち込んだ案件であれば、玄之介(間宮祥太朗)に代わって自分が小梅とバディを組めると考えたのでした。

しかし、静岡に帰省した小梅から休暇を延長するとの連絡が入り、竜之介は不本意にも玄之介とバディを組むことになってしまいます。

2匹の犬と暮らす京子と、4匹の猫を飼う悟は、新居の1階を犬フロアに、2階を猫フロアにすることを希望していました。

しかし、具体的な話を勧めるうちに2人は揉め始めます。

竜之介は安易な提案でその場を収めてしまいますが、玄之介から厳しく注意されます。

すると竜之介は、兄弟喧嘩の末に、誰にも言わずに小梅の元へ行ってしまったのでした。

でも紆余曲折あって、小梅と玄之介は良い感じに着地しました。

リノベも上手く来そうで良かったです。

小梅と玄之介の夢に出て来た「マルフクエスト」・・・良い感じになると魔物が忍び寄って来るのね・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法のリノベ 第8話 「犬猫ペットシェアハウス!帰省裏で何が」

原作は、星崎真紀による漫画。小梅(波瑠)の実家事情は、さらに続き、「僕、玄兄に遠慮しないから」と、竜之介が、帰省した、ヒロイン。小梅(波瑠)を追いかけ、思いを打ち明けたり… なかなか、ハラハラの展開。なんとかして、小梅との距離を縮めたい竜之介は、行きつけのバーの店主。京子(YOU)が、年下の婚約者・弘前悟(戸次重幸)と暮らすにあたり、物件を購入してリノベーションすると聞きつけ、彼女が勤める『...

魔法のリノベ 第8話

内容竜之介(吉野北人)は、小梅(波瑠)に告白したが。。。。。。1週間前。竜之介は、行きつけのバーの小笠原京子(YOU)から、婚約者の弘前悟(戸次重幸)と暮らすためのリノベーションの話を聞き、“まるふく”でやらせて欲しいと懇願し、引き受けることに。小梅と一緒に仕事が出来ると、大喜びの竜之介。が。。。弟の結婚式で実家に帰った小梅が、休みを延長。帰れなくなってしまう。結局、竜之介は、兄・玄之介(間...

魔法のリノベ #08

『犬猫ペットシェアハウス!帰省裏で何が』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天