2013-03-13(Wed)

サキ 第10話

妻・恵(富田靖子)にイヤリングを見せられた須藤(高嶋政伸)は、サキ(仲間由紀恵)に嵌められたと悟ります。

自宅を飛び出した須藤は、サキの自宅のインターホンを押して、理由を問い詰めます。

サキから発せられた言葉は・・・

どうやら須藤は、サキが言っていた母を殺した5人の男のうちの一人のようです。

しかし、須藤には心当たりはまったくありませんでした。

サキのマンションから出て来た父を見た和繁(庄野崎謙)は、病院にサキを訪ねて行きます。

ここでも見事にサキの術中にはまってしまう和繁の姿がありました。

怒った和繁は帰宅するなり、父親を殴り飛ばします。

問い詰める和繁の言葉で、あのイヤリングがサキの物だと知った恵は、サキのマンションに押しかけて、インターホンを鳴らしまくりw

入口が開いたことで、恵はサキの部屋に傾れ込んで、彼女の首を締めます。

次は包丁ですかw

ここでも、恵もサキの言葉に惑わされるのねw

翌朝、サキと一緒に朝食を食べた恵は、憑き物が落ちたような清々しい顔をしていました。

そして、離婚届にサインして家を出るのねw

須藤は恵とオーロラを見に行こうと思ってパンフレットをもらって来ていましたが、離婚届を見て我を忘れて暴れて自宅を放火ですかw

サキの思惑通り、須藤家はめちゃくちゃになっていました。

一方、直美(内田有紀)、利也(石黒英雄)、隼人(三浦翔平)は、隼人の母・明美(朝加真由美)と中川(姜暢雄)、野村(萩原聖人)、本田(岡田義徳)の接点を調べていました。

どう考えても接点などありませんが、明美が倒れた場所の近くに中川、野村、本田の3人がいたことが判明していました。

そして、隼人は運び込まれた医師の言葉で、自分が母親を殺してしまったのではないかと気付きます。

どうやら、隼人が子供の頃、母から移植を受けていたことがあったようです・・・

隼人は、そのことをサキの携帯の留守電に入れていました。

サキが本棚の奥から手にした液体は、もしかしなくても毒??



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サキ (第10話・3/12) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第10話『母を殺した最後の男』『(ラテ欄)姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です』の感想。 少し脚本が雑になってきているような… ...

【サキ】第10話 感想

姉ちゃんは…知ってたんだね。 俺が…母さんを…母さんを… 殺したことを…。 サキ 第10話      あ~面白かった…。 爆笑した…。 こんな見方でいいのか…ぇ…。 ...

サキ 第10話

第10話「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」2013/3/12 妻・恵(富田靖子)にイヤリングを見せられ、サキ(仲間由紀恵)に嵌められたと知った須藤(高嶋政伸)は、自宅を飛び

サキ「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」

ついに、理事長・須藤の家庭は崩壊。屋敷に放火して、たぶん理事長(高嶋政伸)も… サキ(仲間由紀恵)は、お約束。祝宴のワインとお肉をもぐもぐ… だけど、高嶋政伸に富田靖

サキ 第10話

『母を殺した最後の男 「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です 内容 直美(内田有紀)に問い詰められても、 “罪も無ければ、証拠も無い”と言いきるサキ(仲間由紀恵) その

サキ 第10話 感想

う そ つ き !  ついに恵さんがキレました/(^o^)\ 怒涛のピンポン攻撃! 怒涛ののしかかり攻撃! …もサキは予想していたようで(?)、 この時とばかりに洗脳開始! 結 ...

サキ 第10話「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」

これまで張ってきたサキの罠が発動。 崩壊する須藤家!  須藤と息子は親子だけに同じ部分が多いので罠にはめやすいでしょうね(笑) どちらも盲目な愛に一直線だし。 恵も須藤を ...

サキ 第10話:姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です

肉食った〜! (○`〜´○)モグモグ 理事長の生死は不明だけど、確かに須藤家は崩壊だもんね。 マイヤー的には一丁上がりってことで、祝杯あげてたんだねー いやぁ〜、しかし恵も...

ドラマ「サキ」 第10話 あらすじ感想「姉さんごめん…母さんを殺したのは、僕です」

須藤家の崩壊-----------!! なんというか、すっごい展開だったなぁ。 ちょっとこれは苦笑しちゃたかも(^^;) サキの家に怒鳴り込む須藤。 どういうつもりなのか? サキは

サキ(10)

視聴率は 8.1%・・・前回(8.9)より 母を殺した最後の男

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天